CBR250R乗りのブログ

すいません…なんか完全に放置しちゃってますね

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

12月5日!!とうとう交換しました!!

タイヤを!!

っで今回選択したタイヤは

DUNLOP

TT900GP

です…ってかこれしか選択肢が無かったんですw

問題はフロントのサイズ
CBRのフロントは100/80
100/80が全然無いんですですねw
ここまで選択肢が少ないなんて衝撃的でした…

でも!!今回タイチで交換したんですけど帰りの阪奈は快適!!
気分的なもんもあるとは思いますが

直進性はかなりUP

店を出た瞬間から違いましたね!!
曲がっている時も安定してたね!!

っで今日は皮むきのために走ろうと思ったけど

雨!!

最悪ですね…まあ明後日走りますよ…

さて今回タイヤ交換の費用ですが

タイヤ  F ¥ 7970
     R ¥12590
エアバルブ  ¥  630
工賃     ¥ 3150

合計     ¥24340

意外と安かったもんで口座からお金を余計に出しすぎました…

この記事に

閉じる コメント(6)

顔アイコン

意外と安いですね!俺は今シーズンは終了しました。春になったらタイヤ交換しようかな!

2006/12/7(木) 午後 7:18 ぴか 返信する

顔アイコン

僕は年中シーズンです!!明後日は仕事も半分休みなんで走りに行く予定です!!

2006/12/9(土) 午後 5:29 bor*or*988 返信する

顔アイコン

タイヤのグリップ・性能の記事待ってマース

2006/12/18(月) 午前 3:07 [ ksm**e1 ] 返信する

顔アイコン

俺のMC19もタイヤの山がなくなちゃってんだよねー。キャブも漏れてきてる。 削除

2006/12/26(火) 午後 6:15 [ ばいくおやじ ] 返信する

顔アイコン

お久しぶりです(半年ぶり?) タイヤのコメントでは無いですが、私のCBR250Rに比べてなんでホイールがここまで奇麗なんでしょう??びっくりです。 削除

2007/1/5(金) 午後 5:12 [ なおき ] 返信する

顔アイコン

なおきさんお久し振りです!! この画像では結構綺麗に見えますけど実際手の届き難いとこは黒くなってますよw

2007/1/12(金) 午後 10:25 bor*or*988 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事