ここから本文です
あ〜した天気になぁれ♪
雨降るときには君の傘になろう、風吹くときには君の壁になろう〜♪

書庫WELCOME

すべて表示

☆☆☆今年もよろしくお願いします☆☆☆
イメージ 1

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 220鞍目☆元気なキタさん

    2017/3/16(木) 午後 9:09

    ☆220 鞍目☆ 相棒: キタキコウ 拍車使用 いや〜今日のキタさんは元気だった。 先生に「最初の10分、15分はこっちの狭い馬場で乗れ」と言われ 「あーキタさんしばらく出てないのかー」 ...すべて表示すべて表示

  • 晴の腫瘍騒動

    2017/3/12(日) 午前 11:41

    *2月7日* 夜、たまたま「よしよ〜し♪かわいいのぉ〜♪」と晴の顔を触っていたら右口角のあたりに米粒大のシコリを発見。何かわかんないけど、変なものだったら嫌だから病院へ行こう!と次の日朝イチで動物病院へ行きました。 ...すべて表示すべて表示

  • 219鞍目☆踏歩変換の練習

    2017/3/11(土) 午後 10:45

    ☆219 鞍目☆ 相棒: キタキコウ 拍車使用 今日は暖かかった〜。 土曜日なのにクラブはガラン。ありゃラッキー(^_-)-☆ 春の陽気で乗り放題だぜ!! 常歩から速歩に移行したら ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事