ここから本文です
戸棚鉄道管理局 ブログ支所
お気楽16番モデラーの気まま日記

書庫最新記事

すべて表示

  • 気づけば10月も半ば、秋の花月園開催日が迫って参りました。 新作がキハ81とEF58だけというのはちょっと寂しいのでしばらく温めていたネタに取り掛かる事にします。 小生の青春?時代にお世話になった西日本の113系をでんてつ工房の ...すべて表示すべて表示

  • その1  は遥か彼方、春の花月園終了一週間後だったのでもう半年前になりますね(^^; しばらく放置していましたが、マニ44が竣工したので一気に仕上げました。 プロトタイプは落成当初から前面窓がHゴム化されていたグルー ...すべて表示すべて表示

  • 近況

    2017/9/21(木) 午後 11:54

    のっぴきならない家庭状況も少しずつ改善されてきてようやく模型いじりも ぼちぼち再開出来る状況になってきました。 キハ81の方はとりあえず名古屋「くろしお」の基本7連を組める状態になりました。(オクでかき集めたw) ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事