ここから本文です
爆裂☆ブンデスリーガ 蹴球の王将
応援チームは8チーム ☆ブンデスリーガ&ドイツ生活ブログ
南ドイツ某所の、
とある射撃クラブの女子トイレに入った時、
ありえねー光景に出くわした!!

イメージ 1
トイレブラシが予備ペーパーの上に!!
きったねぇぇぇーな、おいッ‼💢
ドォォ━━━(;´༎ຶД༎ຶ`;´༎ຶਊ ༎ຶ`;´༎ຶ▽ ༎ຶ`)━━━━ンッ !!

※タイルの模様は、場所の特定を避けるため、
ぼかしを入れました。

そこの射撃クラブ関係者が、
こんなバカブログにたどり着く可能性はゼロだけど、念のため。



うちの海軍上がりドイツ人ダンナは、
長年射撃を趣味として楽しんでおりまして、
練習や大会に、私もよくついて行って見学してます。


ドイツに長年住んで、いろんな方のお宅、
ホテル・飲食店ほか公共施設、ドイツ以外の行く先々の国で
トイレを使わせていただきましたが、
こんな衝撃的なトイレブラシの置き場所は、今回が初めてです!!



イメージ 2
予備ペーパーの上に置くとか、
どんな神経してやがんだ??
(; ゚д゚)ポカーン


ここは、超マニアックなド田舎村にある小さな射撃場で、
清掃スタッフを雇わず、クラブのドイツ人おっちゃんたちが
自分たちで掃除してるので、こういうことが起きたもよう…

にしても、ふつうブラシは床に置くだろ?

おめーんちのトイレブラシはペーパーの上に置くんかいっ?!💢



ここの射撃場は、月イチでお邪魔してますが、
こんな光景見たら、ここのトイレットペーパーは、
気持ち悪くてもう使いたくねッス!


私は全く潔癖症ではないんですが、
使用済みのトイレブラシがのっかった予備ペーパーは、
さすがにキモっ!! (҉´҉・҉ω҉・҉`҉)

イメージ 3イメージ 4




書庫その他の最新記事

すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事