ここから本文です
ボルゾイ ベビー (ボルゾイブリーダーRED JASPER)
ボルゾイブリーダー RED JASPER犬舎の 出産情報&子犬販売、ショー、子犬ちゃんの成長記録

書庫トップページ

すべて表示

7月21日 両親チャンピオン ボルゾイ子犬ちゃん

生まれました


子犬ちゃんの父 JKC CH クー君
イメージ 4

イメージ 8




クー君の父
SE, NO, FI CH Borzowski's Golden Jubilee
イメージ 1
クー君の母
SE UCH Blisshound Miss Sixty
イメージ 7

母犬 JKC CH ほのか
イメージ 2

イメージ 6

イメージ 5

ほのかの父 JKC CH
ほのかの母 JKC CH ティファニー
イメージ 3

両親チャンピオン
2月20日生まれ
7月21日生まれ
7月27日生まれ
ボルゾイ子犬ちゃんのオーナー様募集中です。
詳細 お譲りするお値段など
お問い合わせは borzoi772002@yahoo.co.jp からおねがいします。
生涯家族の一員として可愛がっていただける方を希望しています。
メールを送信してもお返事がない場合
迷惑メールに入ってしまっていることもあります。大変申し訳ありませんが 数日たってもお返事がない場合
お電話いただけらと思います。
電話 09016232332
  
ランキングに参加しております。
よろしければ、↓ポチっと御願いします
                  https://dog.blogmura.com

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • ボルゾイ子犬ちゃん 生後3週間

    2017/4/27(木) 午後 8:39

    生後3週間過ぎた子犬ちゃん お目めも開いて 離乳食もよく食べてくれてます。 ちょっと、よたよただけど 走ってみたよ 水色君 オーリにそっくりです(笑) ご飯の後、ママの傍で寝る子犬ちゃんを 横にずらし ママはお掃除をしてい ...すべて表示すべて表示

  • 子犬ちゃんの離乳食やお世話で一日があっという間 超特急で今日は アフガン バニラちゃん シャンプーでした〜。 最後にメルちゃんままから 教えてもらったブラシをかけたら 艶々〜〜 ランキングに参加しております。 よろしければ、↓ポチっと御願いします                  ...すべて表示すべて表示

  • 今日は ほっしゃんが 子育てし隊でお産箱へ 上手に踏まないようにしていますが。 本当のお母さんじゃないので がっくり 青ちゃん「ほっしゃんは、おっぱい出ないでちゅから〜〜」 白ちゃん「本当のおかあしゃんは どこに行ったでしゅか?」 お母さんは おトイレ ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事