ここから本文です
ボルゾイ ベビー (ボルゾイブリーダーRED JASPER)
ボルゾイブリーダー RED JASPER犬舎の 出産情報&子犬販売、ショー、子犬ちゃんの成長記録

書庫全体表示

記事検索
検索

全1066ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

ボルゾイ子犬ちゃん 

ボルゾイ子犬ちゃん お布団じゃないところでねんね〜〜。
イメージ 3

今日は アジャちゃんと
イメージ 1

ゆきちゃん シャンプーでした〜。
イメージ 2
ランキングに参加しております。
よろしければ、↓ポチっと御願いします
                  https://dog.blogmura.com

この記事に

生後3週間過ぎた子犬ちゃん
お目めも開いて 離乳食もよく食べてくれてます。
イメージ 1

ちょっと、よたよただけど 走ってみたよ
イメージ 2

水色君 オーリにそっくりです(笑)
イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

ご飯の後、ママの傍で寝る子犬ちゃんを 横にずらし
ママはお掃除をしています。子犬ちゃん同士で暖を取ってる。
イメージ 7

白ちゃん お産箱の外の ショコラちゃんが気になってます。
イメージ 8
ランキングに参加しております。
よろしければ、↓ポチっと御願いします
                  https://dog.blogmura.com

この記事に

子犬ちゃんの離乳食やお世話で一日があっという間

超特急で今日は アフガン バニラちゃん シャンプーでした〜。
イメージ 1

最後にメルちゃんままから 教えてもらったブラシをかけたら
艶々〜〜
イメージ 2
ランキングに参加しております。
よろしければ、↓ポチっと御願いします
                  https://dog.blogmura.com

この記事に

今日は ほっしゃんが 子育てし隊でお産箱へ
上手に踏まないようにしていますが。
イメージ 1

イメージ 6

本当のお母さんじゃないので がっくり
イメージ 2

青ちゃん「ほっしゃんは、おっぱい出ないでちゅから〜〜」
イメージ 3

白ちゃん「本当のおかあしゃんは どこに行ったでしゅか?」
お母さんは おトイレ休憩よ〜
イメージ 4

クィーンちゃんの姿が見えたので 子犬ちゃん急いでお産箱の入口に集まって来ました。
でも、子犬ちゃん確認したら またお水飲みに行っちゃったのよね〜。ママ 子犬ちゃん見ててよね〜。って。
イメージ 5

ランキングに参加しております。
よろしければ、↓ポチっと御願いします
                  https://dog.blogmura.com

この記事に

ガゼット5月号

ガゼット5月号に チャンピオン登録のページに
キカ君チャンピオン。同胎のこんちゃん チャンピオン。
グランドトレーニングチャンピオンに ボルト君の名前がありました〜
そして フードを注文の電話をしたら フード屋さんに
「ママ、ガゼットに22頭チャンピオン完成で載ってますよ〜」って。え?ごめんなさい。読んでなかった。フード屋さんに教えてもらい知りました。
キカ君家、ボルト家 おめでとうございます〜。
イメージ 1

今日は 雨降りでしたが 銀子ちゃんと
イメージ 2

こんちゃん シャンプーでした〜。
イメージ 3

ケヴィン君ままから トマトが届きました
ありがとうございます〜。すっごく甘くて びっくりしました。
イメージ 4

牛子「トマトって おいちいの?」
イメージ 5

プリマさんと牛子ちゃん 親子でトマト待ち〜。ってか、食べないよね?
イメージ 6

ランキングに参加しております。
よろしければ、↓ポチっと御願いします
                  https://dog.blogmura.com

この記事に

全1066ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事