ボルゾイ子犬ちゃんの生活日記♡

訪問ありがとうございます(*・∀・*)!!!コメントお願いします(*^^*)

ボルゾイの赤ちゃん♡

今日は久しぶりに血圧測った☆
とにかく低い。月1で測っても
48の73くらいしかないの。
バカなくらい元気だけどね♡


babyちゃん大きくなってますよ♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

皆でじゃれ合ったり
してます(๑´ω`๑)♡
目が見えるようになり
耳が聞こえるようになり
動きたいほうだい動いてます♡
赤ちゃんのパッドも
かわいいですよ(*∩ω∩)

イメージ 4

この記事に

開く コメント(5)

ふわふわbabyちゃん♥

ドッグショー行ってきました♪
けど熱と頭痛でクラクラ。


最近のbabyちゃんです♡
今はmilkもこんなに飲みます!!!

イメージ 2


青ちゃんは1番大きくて
冒険が好きな子♡

イメージ 1


ピンクちゃんは1番うるさくて
milkを1番飲みます♡

イメージ 3


白ちゃんは1番骨量が良くて
綺麗な子です♡

イメージ 4


黄色ちゃんは1番可愛らしい
キュートな子です♡

イメージ 5


妹がシャンプーしてくれて
皆ふわふわで可愛くなりました♡

この記事に

開く コメント(4)

この子…えっ?

最近babyちゃまのお世話で
寝不足(o´Д`)=з
つらたーん。

面接おちたー。
ついてないなー。
ε=(・д・`*)ハァ…


この子
知りませんか?

イメージ 1

あたしの こまち?
似てるけど…こんなに可愛かった?

ちょい編したけど
女は化粧何てじょーしき♡
でしょ?♡

この記事に

開く コメント(6)

ボルゾイbabyちゃま♡

こんばんわ☆

更新しないうちにbabyは
成長しまくってます(笑)

けど…授乳を始めた頃の
babyを見せますね(。・ω・。)

イメージ 1

いちばん飲みまくる青ちゃん♡

イメージ 2

あたしの大スキなピンクちゃん♡

イメージ 3

寝たまま飲む白ちゃん♡

イメージ 4

全然飲まない黄色ちゃん♡

どの子も、それぞれの性格があり
とっても可愛いですよ♥♥
黄色ちゃんと青ちゃんは
オーナー様 募集中です!!!!

この記事に

開く コメント(6)

かわいい双子ちゃん♡

おはよーございます

金曜日なのに明日も仕事です( ; _ ; )

babyちゃんの開眼写真
次回載せます♡

今日は友達のワンコちゃん♡
それが、めーちゃ可愛いの♡

チワワの双子ちゃんで
友達の癒しのワンコ♡

イメージ 1

幸せそう(*´ω`*)

そぅいえば家にもチワワみたいな
はげポメ居たな〜(^_^;)
ねーあんな(笑)♥

この記事に

開く コメント(2)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事