ハッピーバースデェ〜♪

すっかりご無沙汰してしまいましたが… 昨日は、ボスの2回目のお子ちゃまたちのお誕生日でした みんな、お誕生日、おめでとぉ〜 カリンおばちゃまも、みんなの元気を願ってますよぉ〜 先日、ちょうどお散歩で、我が家のご近所にお住まいのボス息子っち、どんちゃんが来てくれましたぁ〜 どんちゃん、シャイで、なかなかカメラ目線してくれないんですが… 頑張って、ぱちり お耳をカキカキするしぐさも、ボスに似ていて… まるで、ボスと一緒にいる感じでしたぁ〜 どんちゃん、我が家が大好きで、お散歩のとき、よく通ってくれて、私が居ると、 必ず「お尻なでなでしてぇ〜」と言わんばかりに、お尻をフリフリ、ナデナデしていると、いつまですべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

大きいのだ!

2009/12/15(火) 午前 11:54

ご挨拶写真が「モグラみたい!」って言われたので、 名誉挽回!! ヨロピクです♪

はじめまちて♪

2009/12/15(火) 午前 11:52

こんにちワン! 妹のカリンでちゅ。 これから、よろぴくお願いいたちます♪

はじめまして

2009/12/15(火) 午前 11:45

ブログをはじめました! コメント大歓迎です。 これからどうぞよろしくお願いします!



.


みんなの更新記事