最新記事

すべて表示

節分の京都

昨日は、「全国きものスタイリスト協会」の表彰式で京都に行ってきました。 ゲストは、市田ひろみさん。 5名の優秀スタイリストに選ばれた方の2名が若い男性だったのには驚きでした。 特に、一人の方は、多分20代 ...すべて表示すべて表示

成人式の思い出

2016/1/12(火) 午前 9:41

「きもの蔵人みやもと」では、振袖選びから試着体験会(練習会)・事前撮影と何度か足をはこんでいただき、られ親しんだお店とそのスタッフがお支度をさせていただきます。皆様、我が家でお支度するようなリラックスした雰囲気で、式典会場に向かわれま ...すべて表示すべて表示

最高の成人式

2016/1/12(火) 午前 9:36

平成28年の成人式は、天候にも恵まれ、成人を迎えられた皆様には最高の一日だったと思います。 当店も、お仕度が少なめの上、午前中式典の鎌倉・逗子・葉山と午後式典の藤沢・横浜南部地区に分散されたために、スタートも6時でゆったりとお支度させ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事