ただのブログ

サッカー日本代表を応援するぞー!

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

買いました。
発売日にゲットしました。
エイジアのニューアルバム”オメガ”。
早速車のナビに録音して聞き流しました。
オープニングはルビコンにも収録されていてネットでも公開されていた
フィンガー・オン・ザ・トリガー
ルビコンバージョンとどう違うのか今後比較してみます。
しかし既存の曲をオープニングに設定するとは…
ネタがなくなってきたのかな???

全体を聞き流した第一印象は「ルビコン」です。
ウェットン・ダウンズの色が濃いです。
別の言い方をするならハウの色が出てないです。
作品コンポーザとしても名前がクレジットされてるのは数曲でした。
前作フェニックスはどちらかというとハウ色が滲んでいたと感じました。
なので今作はハウファンの私にとっては???って感じですね。
さすがに今回チケット取ってないのも正解かもしれません。
もしこのアルバムが凄いことになってたら?なんて想像しましたが、妄想でした。

それから日本版でのノーツの作者名前は忘れたがエイジア信者でしょうか?
すべて全曲絶賛してました。こんなの俺にも書けるよ。
もっと緻密に評論してもらいたいわな。


イメージ 1

さらにジャケットデザインですが、ロジャーディーンも年老いたか??
手抜いてねーか?
段々劣化してきてると感じるのは私だけ??





全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事