バイクでポン 〜CBR1000RR(SC57)なブログ〜

バイクとか2輪とかモーターサイクルとかCBR1000RRとかサンバーとかの愛の小部屋

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

現行(18年式)サンバーディアスワゴンタフパッケージのSC付き4WD車です。

後席を折りたたんで収納した状態で、前輪を前席の間に突っ込む感じで入れると、
リアはギリギリ(3〜5cm位?)だけど真っ直ぐに積めます。

上もMRAのスクリーン付けてても未だ若干余裕あるし、ミラーも取り外さずにいけます。

タイダウンはタフパッケージにはオプションのカーゴフックが付いてますが、
ここは使わなくても前席のシートレールとリアシートの足に、エクステンションベルト
http://www.webike.net/sd/47994//←こんなの)をかけて固定だけでもOKっぽいですね。
前後のクリアランスがあまり無いので、前後に動かないよう一応保険としてかけてますが。

前席シートの間に前輪突っ込みますが、RRだとアッパーカウルとか上手い具合に当たらず、
シートをリクライニングできるので、車中で仮眠とるのも楽ですね。

自走だと外のベンチでごろ寝とかだったんで、走行会帰りの道の駅で力尽きた時、
やっぱトランポ楽だな〜〜〜とちょっと感動しました(^^

追加レポ:http://blogs.yahoo.co.jp/bou_ya2001/folder/1630115.html

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事