ここから本文です
めっちゃ水分補給してるっつうの!

書庫全体表示

この新春!新番組「遠山の金さん」が
この度、松方弘樹に代わり、


なんと!! 松平健 に!!


写真を見るかぎり・・・う〜ん、どう見ても”暴れん坊将軍さま”にしか見えへんなぁ・・・。
まぁ、どっちにしろ暴れるんでしょうけど、エンディングテーマが変わると思うよ。


「お〜れ〜♪ お〜れ〜♪ テケテケテン! ホントはき・ん・さぁ〜ん♪」
「み〜や〜♪ がぁ〜れ〜♪ テケテケテン! サクラフ・ブ・キ・を〜〜〜♪♪」


毎回出演者全員で踊るの。
うわっっ! ちょっと見て見たいかも?(笑)

この記事に

  • えっ(・∀・)そんなブッ跳んだエンディングなんですか!?(〃▽〃)見たいナァ、それ見たいナァ(ノ´∀`*)

    [ まなミカン(ΦωΦ) ]

    2007/1/7(日) 午後 10:55

    返信する
  • 顔アイコン

    ♪越後屋〜、♪呉服問屋〜、そこへな・お・れ〜〜♪きぃ〜んさん、お〜れきぃ〜んさん、♪と・お・や・ま・きぃ〜〜ん〜〜さぁ〜〜〜ん・・・O〜RE!!できまりです。(笑)

    某RO

    2007/1/9(火) 午後 0:30

    返信する
  • 顔アイコン

    将軍から降格したのか・・・wなんかイメージが(´Д`;)ヾ 金さんは松方弘樹が定着しているので・・・w まぁ一度はみてみたいものですなw

    [ kir*u*8 ]

    2007/1/9(火) 午後 5:35

    返信する
  • 顔アイコン

    松方弘樹よりはちょいと上品になったりして?

    某RO

    2007/1/10(水) 午前 0:04

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事