温泉ぼうずの釣果水月

鏡花水月…はかなきこと、さらにはかないのは…いつもの釣果

全体表示

[ リスト ]

神秘十字線

写真を見てください。 僕の右手の手相ですが…
 
イメージ 1感情線と頭脳線」の間(火星平原というそうですが…)の真ん中に十字の線があります。
 
これは手相で、「神秘十字線」と言うのだそうです。運命線と十字を作っている、本物の神秘十字線です。
 
僕の場合は、左手にも同じように十字線があります。
 
小学生のガキの頃、オヤジの友人で手相見をする、と言うオッサンが家に遊びに来て、
 
「坊やの手相には、悪魔の十字がある」と言われ、子供心にいやな思いをしたことがあります。
子供にとんでもないことを言うオッサンですが、なぜそんなことを言ったのかは、今となってはわかりません。
 
いらい、ずっとこの手相はいやだったのですが、最近手相の勉強をしていると言う知り合いに、
「神秘十字線は、悪い手相ではないよ。誰にでもある手相ではなく、むしろ良い手相だと思ってください」と言われました。
 
イメージ 2この手相を持つ人は、信心深く神秘的なことが好きだと言います。
 
また、神仏や守護霊の加護が強いと言う説もあります。
 
僕の場合、信心深くはないけれど神秘的なことは好きです。
 
神仏や守護霊の加護が強いと感じたことは、特にはないですが、今までいよいよ困っちゃった時に、なんとなくどうにかなった…と言う経験は多々あります。(単に、楽観的なだけじゃん)
 
両手に神秘十字線を持っていても、霊感が強かったり悪霊払いが出来るとか、そんなことは一切ありません。
 
ただ、この手相を持つ人は少ないようなので、最近は友達に見せて霊能力があると思わせ、あることないことを言っては面白がっています。
 

この記事に

閉じる コメント(2)

私もあることないこと言って面白がりたいです(笑)

私はネタになる手相は持ち合わせていませんが、
自己紹介では
「クールで知的な水がめ座」と言ったり
「人生のテーマは『愛』です」と言ったりします。

昔は
「インド人の生まれ変わりです」と言っていました。
意味はないです(^^♪

2010/6/16(水) 午後 4:55 きい♪ 返信する

神秘十字星を有する我輩の霊視によれば…、
ウン、きい嬢の前世はインドのクシャトリヤの娘と見た。

意味なく「インド人の生まれ変わりでーす」と言っていたのは、意味がないのではなく、DNAに秘かに刻まれた前世の記憶が言わしめるのである。

前世の記憶については、語らせたら長くなるので、また今度(笑)

2010/6/16(水) 午後 6:14 温泉ぼうず 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事