バウと八十次郎の犬々楽々

残念ながら冬眠状態からまだ目が覚めておりません。

バウちゃん日記

すべて表示

 今年もゆったり年間ブログ!(これってブログっていうのかな?)

 
 
                      
イメージ 1
 
                        みなさ〜ん、しっかり遊びましょう!
 
 
                           

その他の最新記事

すべて表示

“謎・・・サクラが咲いた!”

2007/3/24(土) 午後 11:35

昨日は我が家のサクラの開花日! 我が家にも、やっと春が来ました。 昨日の午後3時ごろ、家内が 「見て!みて!サクラッ!」 と言いながら興奮気味に 外へ飛び出て行き、お向かいの草花に詳しいおばあさんを呼び出して、道路際 ...すべて表示すべて表示

“孝行娘の背中! その供

2007/2/13(火) 午後 8:10

 11日(土)のことです。     以前(06.5.22)お話をしました“孝行娘の背中”の続きです。          ↓      http://blogs.yahoo.co.jp/bow_kenkengakugaku ...すべて表示すべて表示

“また、殺し文句が〜!”

2007/1/13(土) 午前 10:56

おばあちゃん、お出かけ得意、捜しものも得意。 捜しものトップ5  仝亜文軸悄自転車の) ▲瓮ネ 7搬單渡叩´ず睇曄´ネ絞慂   番外 歯医者さんの予約忘れ(実績3~4回?) 「いってきま〜す!」(きっと、ま ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事