タッチフットボールチーム BB7 NEWS

ただ今メンバー募集中!一緒にいい汗かきませんか? お問い合わせはbowlbreaker70s@gmail.comまで!

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

#43みるくです。

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!
今年もBowl Breakers 70'sをよろしくお願いします。

今回は、年明け早々の1月9日、BB7チームとして参加した
ママチャリグランプリ2010シリーズ最終戦 チーム対抗7時間耐久ママチャリ世界選手権」@富士スピードウェイ
の様子をリポートしたいと思います。
(この投稿の直前に、去年の忘年会の様子もアップしたのでそちらもどうぞ。)

参加者は
ヒデさん
ナメさん
島忠さん
ヨコタさん
とプレイングマネージャー兼メカニックの私みるく

前泊組(島忠さん・みるく)が前日18時、当日組(ヒデさん・ナメさん・ヨコタさん)が早朝5時入りして迎えたレース当日の朝・・・

イメージ 1

メチャクチャ寒いっ!

おそらく0℃近いのではないでしょうか・・・。
真冬の富士山麓ですからね・・・。

上の写真で、レーススタートを待つお二人の顔が寒さのせいか強張っている気がするのは気のせいではないでしょう・・・
それでもこの時期の富士山頂に比べれば小春日和」とはママチャリグランプリ事務局談。

朝8時レーススタート!
7時間の戦いの火蓋が切って落とされました!

1コーナーで早速多重クラッシュが有ったものの、何とか巻き込まれずにホームストレートに帰ってこれました。

その後それぞれ1〜3周ずつで交代しながら順調に周回を重ねるBB7チーム。

イメージ 3

去年に引き続き今回も晴天に恵まれ、雄大な富士山を眺めつつ走行を楽しむことが出来ました。

さて、ママチャリグランプリといえば・・・

イメージ 2

肉!
1400チーム1万人規模の大BBQ大会!

うちのチームも1人3000円分の食料を持ち込みBBQ&鍋パーティを楽しみました。

富士スピードウェイは一周が4563m(長い・・・)、1475mのホームストレートを持ち(端から端が見えない・・・)、高低差35m(やめてー)というF1が開催できるグレード1のサーキット。

そんな所をママチャリで走った日には・・・

イメージ 4

先日MVPを受賞したBB7のエース、ナメさんもヘトヘトです。

そんなこんなで
15時レース終了!

イメージ 5

順位は30周周回の662位でした!
大体参加チームの半分くらいですしまずまずの結果なのではないでしょうか?

イメージ 6

最後に135kmもの距離をトラブル無しに駆け抜けたマシンを囲んで記念撮影。

皆さんお疲れ様でした!
また、来年参加したいと思ったのが私だけでないことを祈ります(笑)

この記事に

開く コメント(0)

2010年忘年会!

#43みるくです。
今さらで大変申し訳ないのですが、昨年2010年12月22日の忘年会の写真アップしときます。

イメージ 1

参加者は上の写真で左から時計回りに
ヨコタさん
ヒデさん
カマクラさん
ナメさん
オヤジさん(めっちゃカブってますが・・・)
ギャオスさん
リュウさん
と写真撮ってるワタクシみるくの計8名。

会場は豪腕幹事長オヤジさんの"same"コールで、今回も前年と同じく博多八郎新宿店と相成りました。

お酒もほどよく入ったところで2010年年間MVPの発表が有りました。
前々回が私みるく、前回がオヤジさんが受賞しましたが・・・

イメージ 2

2010年MVPはミラクルキャッチ連続で、秋シーズン無敗の原動力となったナメさんとなりました!
パチパチパチパチ

賞品は・・・

イメージ 3

Columbiaの携帯灰皿!
禁煙中だそうですが・・・小物入れにでも使ってください!

イメージ 4

ジャンプアップソックス!
すでに何度も素晴らしいジャンピングキャッチを見せているナメさんのジャンプ力を上げるという驚異のアイテム。
これで次のシーズンもBB7は安泰ですね!

イメージ 5

最後にアームバンド!
上腕に巻くのは初めて見ました。。。

イメージ 6

最後に集合写真!

チーム創設以来初めて無敗でシーズンを終えるなど、大躍進の年に相応しい賑やかな会になりました。
2011年もケガなく楽しく頑張りましょう!

この記事に

開く コメント(0)

全1ページ

[1]


.


みんなの更新記事