ここから本文です
天体以外の趣味、筋トレ・ボウリング・いきものがかりについて書いてます

書庫全体表示

記事検索
検索

全8ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

[ 次のページ ]

朝日杯決勝

私は子供のころから、将棋をするよりも観戦する方でした。
本日、藤井七段と渡辺棋王との決勝戦。
お互いに絶好調。
結果は、藤井七段の勝利で2連覇。
すごいの一言。
渡辺棋王は、棋王防衛王手王将戦もリーチで絶好調。
非常に注目の一番でした。
次回が楽しみです。

肺がん

私も、10年以上たばこを吸っていましたが、新築をきっかけにやめて、もう10年以上が経過しました。
私の叔父は、ベビースモーカーかどうかわかりませんが、私がやめたら?と言ってもやようとはしませんでした。
肺がんと診断されたときは、自業自得と本人は言ってました。
1年前の今ころ、叔父は3/6が誕生日なんですが、誕生日まで生きてられるかなーという弱気発言。
あれから1年が経ちました。しかし今度の誕生日までは生きてられるか・・・。
まー私は睡眠時無呼吸症候群なので、突然死もなくない状況であります。
私の理想は、睡眠して苦しまずにあの世に行くことです。

2/14の日記

今日は、精神病のかかりつけのクリニックに行きました。
ここのクリニック、もの忘れ外来もしてるので、おふくろもつれていきました。
私は相変わらずの不眠症と睡眠時無呼吸症候群。
ほんと、デフレスパイラル状態。

遅い新年会

3連休の初日、2/9は所属のボウリングクラブの新年会でした。
19:00から2時間飲み放題。
ここでも糖質制限を厳守して、つがれるビールは、一口だけにして、出された料理の中から、チョイスして食べていいものだけを食べました。
お開き後は、速攻に退出、そうしないと2次会に連行されるから。
前回は、連行され帰宅26時すぎくらいでした。
今回は作戦成功で、帰宅出来ました。
久しぶりのビールは、きますね。頭がくるくる回りましたよ。
先週木曜日に大腿四頭筋のトレをしました。
トレ直後、まったく足に力が入らず、階段の手すりを頼らなければ、階段を降りれないほどでした。
それ以降、足の筋肉痛で、階段の上り下りが困難に!
4日間の筋肉痛を経て、やっと何とか生活が出来ています。
足のトレは、ほんときついですね。

全8ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

[ 次のページ ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事