らんぶるライフ

元ボクサー&トレーナーのボクシングファンの日常

全体表示

[ リスト ]


イメージ 1

イメージ 2

 これは自分が二度目にメキシコ行った時、まだマルケスは世界王者になってませんでした。
 でも、wOWOWで放送したマルケスの試合を見てファンになってたのでどうしても会いたかった。
 マルケスは確か法律事務所かなんかで働いててみんな午前中に練習してるのにマルケスは午後からの練習でした。
 だから練習終わって一度帰ってからまたジムに来たと思う。
 自分が世話になっていたホセ・ビセンテンニョはロマンサジムを離れていた時期だったんですがマルケスはホセをみるなり
 「どうした?早くロマンサに戻って来いよ」
 みたいな事を言ってくれたようです。
 この二度目のメキシコではマルコ・アントニオ・バレラ、エリック・モラレス友会いましたが二人とも愛想が良くなかったですあマルケスは凄く感じが良かったです。
 まぁまだ世界王者になってなかったからなのかもしれませんが、自分はこの三人の中ではスタイル、顔、会った感じもマルケスが一番で好きなんです。

 田中繊大さんにはバレラ、モラレスに合わせてもらってますがマルケスファンというのは言ってました。


イメージ 3
 マルケスのDVDが出たんですが、マルケスファンの自分が欲しがるだろうなぁ〜って思ってたらしいです(笑)
 で、繊大さんに頼んで当時メキシコにいる繊大さんの友人が日本に帰って来る時に買ってきてもらいました。
 まぁ字幕ないしリージョンが違うんで日本のDVDではが再生できませんが…

 しかし、マルケスVSモラレスは観たかった…

イメージ 4






・  

閉じる コメント(4)

マルケスはサインにも誠実に応じると聞いた事があります。この写真はかなり細めですけどオールバックで渋いです。モラレスとの写真は後期かな?マッチョな感じですね。3人が引退して寂しいです。byブスカベ

2019/8/20(火) 午後 1:44 [ say*r*1g ]

顔アイコン

パックを含めたビッグ4のうち、唯一の未対戦カードを嘆くファンは、多いですよね。
内定までいってたんですが。

モラレス、引退試合の相手として再交渉できたかもしれませんが、寸前のドーピングが痛かった。バレラは、引退というよりフェードアウト。
あと出しになりますがマル兄、最後から2年経過して「あっ、これはもう試合ないな」と思いました。ケガなどの不運もありましたけどね

2019/8/20(火) 午後 5:31 [ kai*an4 ]

顔アイコン

> say*r*1gさん、この頃はフェザー級の頃やし若いから髪の毛もふさふさやね(笑)
バレラ、モラレス、マルケス、三人ともハードパンチャーで男前、凄い時代やったよなぁ。

2019/8/20(火) 午後 11:57 ボクサーひこ

顔アイコン

> kai*an4さん、絶対にマルケスVSモラレスはするべき試合でしたよね〜〜!
まぁ、やる時期によって試合の面白さが変わってくると思いますが、フェザーの時にやってたら一番良かったんじゃないかと思います。

2019/8/20(火) 午後 11:59 ボクサーひこ


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事