らんぶるライフ

元ボクサー&トレーナーのボクシングファンの日常

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全625ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


 ノンフィクションライター、林壮一さんの記事です。
 元WBA,WBC,IBF統一ヘビー級王者、あのタイソンに勝って耳を食いちぎられた男として有名なイベンダー・ホリフィールドの息子がボクサーになったようです。
 

プロボクサーとなった元統一ヘビー級チャンピオンの息子

                               ↑
                        記事に飛ぶには題名をクリックしてください!
 


元統一ヘビー級チャンピオン、イベンダー・ホリフィールドの息子、イヴァンがプロボクサーとなった。

世界ヘビー級チャンピオンって富も名声、そして世界最強の称号を手に入れた男なんでやっぱりモテる。
 自分は、アリ、タイソン、フォアマン、ホリフィールドの伝記を読みましたがみんな嫁さんとっかえひっかえして子供もいっぱい作ってるのだ(笑)
 フォアマンは息子、全員にジョージという自分と同じ名前を付けたりしてる(笑)
 ホリフィールドに何人息子がいるかわかりませんが、ボクサーとなったようです。
 芸能界だと二世タレントというのは日本も外国も多いし活躍してる人は多い。
 親の七光りとか揶揄されて最後まで親を越えられない人もいるけど親以上の名声を得る人もいます。
 スポーツの場合は集客力という意味では価値があるので最初は騒がれますが本当の実力がないと生き残れないのが事実…
 カマチョの息子、カマチョJRも最初騒がれたけど世界王者になれずに消えて行った…
 グッティ・エスパダスはジュニアも世界王者になりましたがそれほどのスター選手にはなれませんでした…
 チャベス・ジュニアはさすがに親の七光りもあって王者獲得もして人気もありましたが作られた感が大きい…
 日本では辰吉丈一郎の息子、寿以輝が今活躍していますが本物になれるかはまだ未知数と行った所ですね…
 ホリージュニア、どこまで活躍できるか?
 頑張ってほしいですなぁ〜



開く コメント(4)


 高橋ナオトさんのボクシング教室が仙台に出張?
 お近くの方は是非、参加をお勧めします!


イメージ 1


あの伝説のボクサー、元ボクシング二階級チャンピオン「高橋ナオト」さんが仙台にてボクシング教室を開催いたします!🤜
はじめの一歩の宮田一郎のモデルにもなり、逆転の貴公子と呼ばれ常に観客を興奮させる試合内容は、未だにボクシング雑誌や関係者からの評価も高く最高試合として語り継がれています。
そんな伝説のボクサーであり今だに数多くプロ選手の指導にあたる高橋ナオトさんから直接指導を受けられるチャンス!
地方での指導はほとんど行っていない為貴重な時間になること間違いなしです㊙️
お問合せ、ご予約は開催場所となる仙台市泉区将監のホビーベースHPお問合せフォームから
⭕️完全予約制
男性5500円、女性・子供5000円
9月28日土曜日
1部 10時〜11時半
2部 13時〜14時半
※せっかくの機会に沢山の方に楽しんで頂きたいです。

開く コメント(4)[NEW]


 林壮一さんの記事です、ワタナベジムのホープ、重岡銀次郎選手について書かれています。

高校5冠からプロヘ「必ず世界王者になる」と太鼓判を押された男が手にしたベルト 

                                                            ↑
                   記事に飛ぶにはクリックしてください
 



 また、日本ボクシング界に粋の良いホープが登場しました。
 三戦目での東洋タイトル獲得、現在日本の世界奪取記録は田中恒成選手の5戦目でしたっけ?
 さすがにその記録を破る次戦の4戦目の世界タイトル挑戦はないと思いますがこれからに期待したいですね〜〜
  

開く コメント(4)

 
  林壮一さんの記事です。
 ワタナベジムの京口チャンプが村田選手の王座奪還に刺激を受けたようですね。
 同じ日に行われたLフライ級の対抗王者、拳四朗選手との統一戦に向けても語っています。

村田諒太に刺激を受けた2階級制覇チャンプ京口紘人
 

記事に飛ぶには上の題名をクリックしてください!
7

 村田選手の王座奪還は本当に色々と刺激を受けてる人が多いように思われますね。
 やっぱり不利の予想をひっくり返しての圧勝劇はたまりません。
 京口選手、拳四朗選手との統一戦、早く実現すると良いですね〜〜

  

開く コメント(4)

全625ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事