ここから本文です
スタンダードプードルのソフィアとシャーロット♪
ソフィア11才、シャーロット3才になりました!

書庫TOP

すべて表示



シャーロット、6月3日に

4才になりました〜イメージ 12イメージ 13

イメージ 10〜HappyBirthday〜イメージ 11

イメージ 1

最近は少しお姉さんぽくなったかな?

と思う反面

年下の子にも年上の子にも

「あそぼっ!」って誘いに行くところを見ると

幼いなぁと思うことも…

いつまで経ってもシャーロットの心が読めませんイメージ 14

が、

無事に4才を迎えられてとてもおめでたいですイメージ 15


そして、6月3日は

私の誕生日でもあるので

ベッキーパパさんが

サプライズでお祝いしてくれました〜イメージ 16


イメージ 3イメージ 8

ベッキーパパさん、

ありがとうございましたイメージ 25


イメージ 4

何才になってもお祝いしてもらえるって

シアワセですね〜イメージ 17



天空のカフェで2人で記念にパチリイメージ 18

イメージ 2

前に来た時よりもずっと絶景だったね〜イメージ 26


お天気が良かったので

いろいろなところを散策して

イメージ 6







夜はステーキハウスでまた乾杯イメージ 19

イメージ 20

シャーロットには似顔絵ケーキでお祝い、

みんなでちょっとずつ食べましたイメージ 21

イメージ 7
イメージ 5


シャーロットのお誕生日も無事に終えて

イメージ 9

来月はお姉さまのお誕生日、

こちらも

健やかにその日をむかえられますように…イメージ 22


イメージ 24


更新がままならなくて、

またまた、しばらくぶりの更新でしたが

最後まで見てくださって

ありがとうございましたイメージ 23


イメージ 6



イメージ 19

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事