ここから本文です
ぼやっ陶房のブログ (我妻陶房)
笠間ひまつりは4/29〜5/5まで
  • 書庫お知らせ

    すべて表示

    イメージ1 ホテルレイクビュー水戸の作陶展が21日で終了いたしました、ご来場頂きありがとうございます。 おかげ様でチビ招き猫も何個かお嫁に行きました😌 画像のチビ招き猫は残ってしまいましたが次の伊勢丹松戸店の個展に出品致します。 そう!次の展示会は伊勢丹松戸店です! これから作品製作に入っていきます! 前回よりパワーアップしてさらに面白い猫ちゃんや鬼っ子達を出品したいと思います! でもちょっと一息してからね(笑)

  • 書庫その他の最新記事

    すべて表示

    • やっと夏休み その3

      2017/9/2(土) 午前 0:33

      帰りは伊香保温泉を通過してかえりました😅 下界に下るに連れ、気温がぐんぐん上がります。 そして現実へと引き戻される(笑) 明日からま ...すべて表示すべて表示

    • やっと夏休み その2

      2017/9/2(土) 午前 0:16

      榛名湖から15分ほど下って行くと目的のキャンプ場、センコーハルナパークにつきました。 キャンプ場内に渓流があり、渓流釣りをすることができます。 今回は釣りキチ ...すべて表示すべて表示

    • やっと夏休み

      2017/8/30(水) 午後 8:41

      子供達と群馬県の榛名湖へキャンプに行ってきました( ^ω^ ) やっと夏休みです。 榛名湖富士のロープウェイ乗り場に車をとめてテクテク歩きます。 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事