Welcome to BOYDS COFFEE ! ! !

気軽な雰囲気とくつろげる空間でおいしいコーヒーを♪

最新記事

すべて表示

こんばんは(*'‐'*)

お久しぶりです!! 最近急に寒くなりましたねっ(((๑;→ܫ←)w ☆ 皆さん体調はいかがですか?? あたしは、秋が好きなのでめちゃめちゃ嬉しいです♪ ...すべて表示すべて表示

こんにちは☆

2008/9/19(金) 午前 11:35

お久しぶりです。 いつも見ていただいてる方ありがとうございます。 閉店してもチェックしてくれている方がみえるというのは、 予想外で、うれしいです♪ 最近は、多分お店の工事も始まって、寂しい感じになって ...すべて表示すべて表示

昨日・・・

2008/9/12(金) 午後 3:45

昨日お店の片づけをしました。 お店一軒分の物を片付けるのは、 想像以上に大変でした・・・ でも、朝9時から夜8時までみっちり働いて、 さっぱりした店内を見ると、達成感がありました。 ま ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事