ここから本文です

さゆりのギャル40(フォー)日記

書庫全体表示

★黒酢〜♪★

イメージ 1


鹿児島空港でくろず屋さんの黒酢買ったです〜(*^▽^*)

疲れてるのかなぁ〜(^o^;)

最近♪
お酢とか梅干しをやたら欲しがる私の身体〜( ̄▽ ̄;)

ならば♪
与えてあげましょう〜Ψ( ̄∇ ̄)Ψ


黒酢はアミノ酸も豊富だしクエン酸で疲労取ってくれるし♪

血液綺麗にしてくれるから大好きだにゃん(*≧∀≦*)


色んなお味 いっぱい味見させてもらって〜(^o^;)
(ほんとは全種類〜(^o^;))

ゆずと完熟りんご味にしましたぁ〜(*≧∀≦*)


今から飲むにゃん(=^ェ^=)

疲れ とんでけ〜(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

この記事に

  • どす(=゜ω゜)ノ

    いやぁ疲れもMAXかと…(~_~;)

    そんなわたしも えがおの黒酢を毎日飲んで頑張ってます(笑)

    少しでも疲労回復する事を祈るニャン!

    [ ☆みるくるみるく☆ ]

    2014/4/18(金) 午前 5:31

    返信する
  • 顔アイコン

    黒酢は身体に良いアミノ酸、クエン酸で血流良くなるから疲れ吹っ飛ンじゃいそうですね(*^_^*) 削除

    [ あーこ ]

    2014/4/18(金) 午前 7:49

    返信する
  • 顔アイコン

    黒酢パワーオイラも欲しいかもf^_^; 削除

    [ 島根のデカ兎 ]

    2014/4/18(金) 午後 7:38

    返信する
  • 顔アイコン

    さゆりちゃん

    「ゆず味」なんていうのもあるんですね
    細身の容器でカワイイ 削除

    [ ありす ]

    2014/4/19(土) 午前 0:14

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事