ここから本文です

さゆりのギャル40(フォー)日記

書庫全体表示

遅くなっちゃったですが

イメージ 1



夫婦のお話を

只今発売中の月刊『STORY』さんにのせて頂いてますO(≧∇≦)O

イメージ 2



有難い事です



イメージ 3



イメージ 4




昨日の『せやねん』のお洋服です


お柄がなんと

イメージ 5



マリリン様O(≧∇≦)O


という事で

イメージ 6



例のシーンを〜


周りから
「あほ夫婦」のお声

たくさん頂きました〜( ̄▽ ̄;)




この記事に

  • さゆりちゃん、カワイイー
    『STORY』にご夫婦でモデルデビューですか^_^
    ウォーキング練習せなあかんっスネ

    「あほ夫婦」いいじゃないですか
    そんなお二人が大好きですよー💕

    [ A-KILLA ]

    2016/11/27(日) 午前 11:55

    返信する
  • 可愛いさゆりちゃん、久々ですね。

    これからもお身体に気をつけて、頑張って下さい。

    応援しています。(^-^)/(^-^)/(^-^)/

    [ さかもっち君 ]

    2016/11/27(日) 午後 0:02

    返信する
  • 早速本屋に行かねば🚶

    大好きなさゆり様と、マリリン様のコラボ⤴⤴⤴
    そのうえポーズまで…
    🐽鼻血が〰。

    [ くりぃみー ]

    2016/11/27(日) 午後 11:27

    返信する
  • さゆりちゃん♥
    STORYに出てるのですか〜
    買いま〜す
    まだあるかなぁ…
    今日のお衣裳は、さゆりちゃんの割にはシックですね〜
    こちらもとってもお似合いで〜す

    [ まぁたん ]

    2016/11/28(月) 午前 7:17

    返信する
  • マリリンの有名なあのシーンですねぇ サービスカット セクシーですねー❤ オイラは若干疲れて 今朝は、病院へ行ったけど 休む程では無いです🎵てか 休み無い😅さゆりちゃん❤風邪などに負けないで頑張って下さいね(^o^)vデカ兎 ̄(=∵=) ̄でした

    [ jbl***** ]

    2016/11/28(月) 午後 0:21

    返信する
  • 顔アイコン

    さゆりちゃん、こんばんは〜

    『STORY』さんに掲載ですか。それは是非買いに行かなくては


    その後体調は大丈夫ですか

    [ youkosan ]

    2016/11/28(月) 午後 7:37

    返信する
  • 可愛い可愛い*\(^o^)/*
    雑誌絶対買わなきゃ‼️

    めまいは大丈夫ですか⁉️
    私はまた10Kg痩せて、スケートしやすくなったニャン🐈
    昨日は羽生くんや、さっとん観てきたです🙆🙆🙆👍💐✨

    [ ☆みるくるみるく☆ ]

    2016/11/28(月) 午後 9:20

    返信する
  • もうとっくに1月号になっていたニャン泣

    [ ☆みるくるみるく☆ ]

    2016/11/30(水) 午後 10:46

    返信する
  • ☆みるくるみるく☆さん
    私は12月号アマゾンで購入しましたよ
    今ならまだあります

    [ まぁたん ]

    2016/12/1(木) 午前 11:09

    返信する
  • 可愛い。大好き。
    女性として見習います(*^^*)

    [ esx***** ]

    2017/1/3(火) 午後 9:51

    返信する
  • 脚、綺麗すぎです❗

    ねこ

    2017/7/6(木) 午前 8:14

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事