ここから本文です

さゆりのギャル40(フォー)日記

書庫全体表示


イメージ 1



イメージ 2



みなさまぁ

明けましておめでとうございます
今年もどうぞ宜しくお願い致しますです(*^▽^*)


今年は酉年
さゆりの当たり年

年女でございます〜ヽ(*´▽)ノ♪

4周目の…(^^;)(;^^)



その元旦しかも一粒万倍日という縁起の良い今日から

『インスタグラム

はじめましたぁ〜(*≧∀≦*)


これで体調の悪い日は写真だけでも更新出来るように
頑張りますO(≧∇≦)O



イメージ 3



我が家のてんてん
24歳

薬とお家での点滴は欠かせないけど 元気でいてくれてて
ほんっとに幸せ


皆様の2017年も最高っっに素晴らしい年ですにゃん(*≧∀≦*)

イメージ 4




明日2日には

『しくじり先生 傑作選』も放送して頂けるみたいです(*^▽^*)


有難い事です

この記事に

  • 顔アイコン

    さゆちゃん(♡??︶??♡)
    明けましておめでとうございます
    今年も健康第一
    頑張ってネ〜☆⌒(*^-°)v
    インスタ→
    お互い初心者マークから
    突破頑張ろネ(笑)
    てんてんちゃんも今年も元気でいて
    かつみさん&さゆちゃんを
    癒してあげてね(≡^.^≡)♪ 削除

    [ あーこ ]

    2017/1/7(土) 午前 7:56

    返信する
  • 顔アイコン

    「せやねん!」録画で見てます

    さゆりちゃんのピアノのシーン

    声を出して笑ってしまったw

    「かつみさゆり」面白い!

    これからも影ながら応援しています(゜゜;)\(--;) 削除

    [ なかよしがいちばん! ]

    2017/1/7(土) 午後 9:08

    返信する
  • はじめまして!
    『徹子の部屋』見ました!
    もう、いっぱい笑いました
    大阪在住なので、せやねんも仕事がないときは見てます!モラウンジャー最高
    さゆりちゃん、本当に可愛すぎて、憧れます
    これからも応援しています

    [ みさ ]

    2017/1/27(金) 午後 0:30

    返信する
  • 顔アイコン

    さゆりちゃん、こんにちは

    「徹子の部屋」観せて頂きました
    主人がチャンネル回したら、ちょうど始まるところでした。
    ピンクのお衣装も可愛いし、ニューヨークのお話も本当は大変だったのにお二人が話すと楽しくて。無事に帰ってこられてよかったです〜。何より念願の親孝行が出来て本当に良かったですね
    ピンクのピアノもめちゃ素敵でした

    [ youkosan ]

    2017/1/27(金) 午後 1:45

    返信する
  • 顔アイコン

    さゆりちゃん、お返事下さってたのですね。ありがとうございます。新年早々ハッピーです
    妹のことも気にしていただいてありがとです。
    いつか妹と一緒にお二人のイベントに行けたらいいなと思っています。今年もよろしくお願いします。

    [ youkosan ]

    2017/1/27(金) 午後 1:52

    返信する
  • 顔アイコン

    サンサンさゆりん、かつかつかつみん、お疲れサンマ★
    徹子の部屋観ました 俺をレスキューと呼べ☆

    [ 明石家 サンチャン ]

    2017/1/27(金) 午後 8:15

    返信する
  • 初めてコメントさせていただきます。
    徹子の部屋を拝見しました!

    いっぱい笑わせていただきました!
    お二人おもしろすぎます(*^^*)
    以前から、さゆりちゃん可愛いと思っていましたが、一気に大ファンになりました♪
    そしていちいちネガティブになってしまうわたしは、さゆりちゃんのような女性になることを目標にしようと決めました(^-^)
    前向きな気持ちにさせてくださってありがとうございます!

    今後のご活躍を楽しみにしています
    \(^^)/

    [ mai***** ]

    2017/1/28(土) 午前 9:18

    返信する
  • 顔アイコン

    この間のキコーナの営業で
    さゆりちゃんかつみさんを見ました。当日の徹子の部屋の収録の後キコーナで、ボヨヨ〜ン忘れてきたところもちょと天然なところも可愛かったです
    ボヨヨ〜ンの代わりに履いてますからはやってくれたし🤗
    写真まで撮ってくださって嬉しかったです。
    テレビで見るよりも生のさゆりちゃん方がめちゃくちゃ可愛いかったなぁ💕ファッションも可愛くで天使の羽のスニーカーどこのメーカーのですか?一目惚れしました
    教えて欲しい〜なぁ〜🙏 削除

    [ いずみ ]

    2017/1/28(土) 午後 11:54

    返信する
  • 徹子の部屋で、初めて、かつみさゆりさんのことを知りました。
    吉本も知らない関東の人間ですが、一瞬で鷲掴みにされました!
    面白すぎます!そして素敵なカップル!これからチェゲダーします*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    [ hir**uru2*04 ]

    2017/2/4(土) 午後 2:02

    返信する
  • 顔アイコン

    経営(今田とはるな某が司会)の番組見たけどめちゃくちゃむかついたわ
    経営ナメとんのかおのれら

    そんなバカはどうなってもしらんが世の中の経営者を侮辱してんで

    産まれる前からやりなおしてこい

    [ yut***** ]

    2017/2/8(水) 午前 2:30

    返信する
  • 顔アイコン

    さゆりちゃん初めてコメントさせていただきます。
    さゆりちゃんの可愛らしさ美しさに憧れてますし、優しさやひたむきさは見習いたいと思っています。
    「徹子の部屋」拝見しましたよ、そして元気をいただきました。ありがとう(つ∀<●)゚

    番組を観ていてどうしてもどうしてもお伝えしたいことができました。
    玄関の招き猫たちなのです。
    希望を持って楽しみながら集められた猫たちなのでしょう。
    彼らの居場所を玄関ではなく別の場所に移されると今以上に効果を見せてくれると思います。
    代わりに玄関には一輪で構いませんのでお花を飾ってみるといいです。
    仕事柄、老婆心と承知しながらもコメントを残さずにはいられませんでした。
    ご検討いただければ嬉しいです。
    さゆりちゃんには絶対Happyでいてほしいから٩(๑>∀<๑)و♡

    ずっと応援しています。
    またコメントしますねφ(°°)

    [ aoi ]

    2017/2/8(水) 午後 11:00

    返信する
  • 顔アイコン

    さゆり様 ブログ更新ないので、ここに お手紙 コメントします。
    難波 花月近くで、ミシンレンタルスペース 縁工房(ゆかり) オープンしました。是非、大好きなさゆりちゃんのお洋服のお直しやアクセサリー作製 お手伝いさせて下さい。私ね 大阪音大卒業 さゆりちゃんの先輩ですよ。でも、ソーイングにはまって、お店開いちゃいました。なんか さゆりちゃんが、お洋服で、困ったなぁ〜の時 思い出して下さい。縁工房(ゆかり) アメブロ HP みていただけたら、嬉しいです。 削除

    [ なかの ひろこ ]

    2017/2/13(月) 午後 10:39

    返信する
  • 顔アイコン

    かつかつかつみん、サンサンさゆりん、お祝いサンマ
    かつかつかつみん、明日誕生日おめでとサンマ
    早いけど、コメ入れときます

    [ 明石家 サンチャン ]

    2017/2/26(日) 午後 10:08

    返信する
  • 顔アイコン

    さゆりさん
    毎日忙しくされてテレビの笑顔の裏にある色々な「大変」と戦っているのでは?
    あなたのかつみさんへの思い
    支える姿
    いつも前向きな姿勢
    あなたにちょっとでも近づけたらいいな、と日々感じています。
    また更新されるのを気長に待ちたいと思っています。さゆりさん好きよ^ ^ 削除

    [ きょーこ ]

    2017/3/10(金) 午前 7:56

    返信する
  • 顔アイコン

    イオンモール見ました〜楽しかったです(^^) 削除

    [ 和歌山みかん ]

    2017/3/19(日) 午後 1:40

    返信する
  • 19日泉南イオンにさゆりちゃん見に行きました!
    かつみさんもさゆりちゃんも優しいファン対応で感激しました(*^^*)
    大変なお仕事ですが、頑張ってください
    私はさゆりちゃんにたくさん元気をもらっています♡

    [ boo ]

    2017/3/20(月) 午後 8:42

    返信する
  • 顔アイコン

    かつみ、さゆりさん今晩は
    久々の投稿
    ナカイの窓で、久々にさゆりさんを見れて元気出ました
    ブログ更新も楽しみにしてます 削除

    [ ちかじ ]

    2017/3/23(木) 午前 0:49

    返信する
  • 顔アイコン

    春ですね、さゆりさん。
    昨日高校生の息子の野球観戦で日焼けをしてしまいました。日焼け対策怠って赤黒くなってしまいました(泣)
    40半ばのこの油断は危険ですね。。。 削除

    [ きょーこ ]

    2017/4/5(水) 午後 0:57

    返信する
  • 顔アイコン

    中途半端なレス付けるのは止めとけ。
    不平等な返信でファン失くすなよ。
    1月1日更新からもうすぐ半年?失礼にもほどがあるな。
    出来ないなら最初からレスは一切付けない。異常!!

    [ ika***** ]

    2017/5/19(金) 午前 1:28

    返信する
  • > ika*****さん
    インスタはアップしてるのにね。
    ファンに対して失礼すぎると思います。
    なんらか一言でもいいからアナウンス
    すればいいのに。
    まぁ、当の本人達も見てないんでしょ。

    [ 風☆人 ]

    2017/5/24(水) 午後 10:10

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事