ここから本文です
群馬西毛ボーイズ 公式ホームページ
群馬西毛ボーイズは、公益財団法人日本少年野球連盟所属の小学生・中学生硬式野球クラブです。

書庫最新ニュース

記事検索
検索

全41ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

第35期生始動

平成31年3月30日(土)、第35期生新入団生を迎え入れ、群馬西毛ボーイズは新たなスタートをきりました。最初は緊張した面もちでグランドに足を踏み入れ、先輩たちの後についていく姿は、初々しさを感じました。新たに入団した選手、一人ひとりの顔は希望に満ち溢れておりました。先輩や仲間ともすぐにうちとけ、それぞれの夢に向かってスタートしました。これからの三年間、群馬西毛ボーイズで新たな仲間と思いっきり野球を楽しんでください。
なお、群馬西毛ボーイズでは、まだまだ、入団を受け付けております。どうぞお気軽にご連絡ください。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

平成31年立志式

平成31年2月11日(月)、ら・ら・かんらにて群馬西毛ボーイズ立志式が行われました。
イメージ 1

最初に、ボーイズリーグ群馬県支部講演会でもお世話になりました、東京農業大学 准教授の勝亦先生に、今回は中学生の年代に絞ったお話をして頂き、選手、保護者共に、とても為になる講演内容でした。
勝亦先生、お忙しいところ群馬県まで来ていただき、有難う御座いました。
イメージ 17
イメージ 2イメージ 3イメージ 4イメージ 5
勝亦先生の講演会の後は、2年生部員10人が一人一人『志』を発表しました。
今日、立志式で発表した『志』を全員が達成できるよう期待しています。
イメージ 6イメージ 7イメージ 8イメージ 9イメージ 10イメージ 11イメージ 12イメージ 13イメージ 14イメージ 15イメージ 16

メディカルチェック

平成31年1月14日(月・祝)
前橋市の平井接骨院さんにて、メディカルチェックを行いました。

肘肩の状態のチェックを中心に、体全体の柔軟性のチェックを一人一人丁寧にしていただきました。
その結果、体が硬い子が多く怪我予防の為に各自ストレッチの方法と、野球選手としての故障のしない体作りの為の食事の重要性を詳しく指導していただきました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8


平井接骨院のスタッフの皆さん、有難う御座いました。

練習始め

1月5日(土)
必勝祈願と安全祈願祭を終えたあと、今日から2019年の練習がスタートです。

イメージ 1

イメージ 2


この冬季練習をどのように頑張れたかによって、春以降の大会でいい成績が残せるかどうかが決まると言っても過言ではないくらい大事な冬季練習になります。

安全祈願

必勝祈願のあと、富博記念球場に戻り、安全祈願祭を行いました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


一年間、事故や怪我がないよう安全に野球が出来るようにご祈祷して頂きました。

全41ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事