★F4★ジェリーにめろめろ日記

みんなありがとう❤ฺ(*◡‿◡✿ฺ人)

◆言承旭

すべて表示

★F4★ジェリーにめろめろ日記終了!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■




めろめろ日記に来てくれてる皆様へ

おひさしぶり^^
★F4★ジェリーにめろめろ日記をはじめて約3年。
4年目を迎えることなく、ここらへんでブログを閉じようと思いますm(__)m
ここ1年は更新率も悪く、なかなか最新ジェリーを追うこともできず。
正直心が他にも奪われ、もう一つブログをしているって事も理由の一つなんですが・・。
そこでジェリーの事書くこともあるかもしれないので
またここではない場所でお会いすることがあるかも(笑)


毎日カウンターを見ると更新もしてないのに訪問してくださってる皆様に
申し訳ない気持ちでいっぱい。いろんな思い出があるので今まで閉じるのを何度か
躊躇してきました。でもお休みするのではなくめろめろ日記を閉じる決心しました。

(11:55現在)72万6417HIT!!
いつも遊びに来てくれて有難うございましたm(__)m


06年に流星が山梨で放送され道明寺(ジェリー)堕ちし
なにもわからない状態でブログを立ち上げたので
ネットの常識も知らずご迷惑をおかけした事もありました。
ジェリーを好きになって、なんていうか人生の幅が広がった気がします。
中国語を勉強したり、イベントに参加したり、海外や全国に迷朋友ができたり。
この出会いは私にとってかけがえのないものです。
ブログは閉じるけど変わらないお付き合いができたらいいなと^^
ジェリーが嫌いになったわけではないので、皆さんのブログに遊びにも行くし
イベントがあれば参加もしますよー。
また皆さんにリアルでお会いできるのを楽しみにしています。



今年もあと1ヶ月かー。
香港ファンミやジェリーのバースデーや心星的涙光、華麗的挑戦と
ジェリーの新しい姿が見れるの楽しみだねー。
私なりにジェリーの追っかけ続けますわ。





閉じるとは言ったものの・・・
沢山の記事やコメントを削除するのはどうしてもできない。
なのでこのままの状態で残したいと思います。(いずれ削除するかもしれませんが)
ゲストブックとこのページは書き込みできるので、何かあったら書き込んでくれれば
お返事いつでもします^^



F4ありがとう

ジェリーありがとう

めろめろ日記で出会った皆さん、ありがとう




ここの所コメント欄も設けてなかったのでお話しする機会が
減ってしまってましたね。今回は最後のご挨拶もしたいので開いておきます。
気が向いたら最後のコメントしてねhttps://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/cc/54/bpdhk887/folder/1542383/img_1542383_42891492_12?1215561762.gif



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

.


みんなの更新記事