南国BULL〜ず。

今年もよろしくお願いします♪

今流行の年の差カップル♪

 
 
  何とか台風もそれて、一安心の南国地方。
 
 でも、梅雨真っ只中で何だかスッキリしないけど、体感的には
 
 涼しい(人間的には・・・・)
 
 
 ジェイミィーが来てから、毎日パタパタしているけど、その反面
 
 めっちゃ楽しい日々を送ってます。
 
 というのは、怒りんぼロッキーとは違って、物凄い性格がかわゆす
 
 
 ロッキーで苦労した分、本来のブルはこうなんだろうな。
 
 
イメージ 1
  
 
  だけど、ジェイミーは
 
 
  とにかくロッキーが大好き
 
  いつも、そばにいたい(笑)
 
 
  なので、いつも追っかけまわしてはマネっこしてみたり。
 
 
  もっとおかしいのは、ジェイミーがパパさんに叱れる時、パパさんが
 
 
  「ジェイミー!!Sit down!!」 と言うと何故かロッキーがすぐ来て
 
  お座りするよ〜〜(笑)
 
 
  それをまねして、座って並んでいつも二人で叱られてる
 
 
  何とも面白い♪
 
 
  でも叔父さんロッキーは若い子にはついていけない。
 
 
  遊んで欲しいジェイミー・・・・少し相手をするとガハガハしちゃうロッキー。
 
 
  テンションの高い若いギャルにはついていけないらしい。
 
 
  今流行の年の差婚だね。決してピカルの定理のじゃないよーー(笑)
 
  
イメージ 2
 
 
   可愛いジェイミーちゃん
 
 
   ちょっと疲れた叔父さんロッキー
 
 
   でも仲良しの二人です♪
 
 
 
   ちなみに、後ろの網戸を破ったのは、ジェイミーです
 
 
   ここから、出入りしてる・・・ちなみに彼女は自分の大きさに合わせてある
 
 
   ため、ロッキーは出れない(笑)
 
 
 
   https://dog.blogmura.com/bulldog/←クリックお願いします

ブログリンク

更新

San Diego☆8匹のピットぶるぶる日記

Thank you

こんにちは! みなさん、お元気ですか? やっとブログ開始??って思いきや・・ このままブログは終了します。。。 今まで、...

未登録です


.


みんなの更新記事