Handmade*Rei

頑張って製作してます。

バッグ

すべて表示

またまた半年ぶり(笑)

イメージ1 またまた気がつけば半年ぶりでした😓 この半年はなかなこ忙しかったです。 3月は、兄の合格発表から始まり、卒業式に入学準備でバタバタしてました。 4月は、入学式 そして、私は小学校の方で役員になってしまい、あわわ〜な1ヵ月を過ごし(笑) 5月になってやっと少し落ち着いてきたところに、突然舞い込んできたパートの話し…話しを聞いて、次の日に連絡もらって、1週間後には働いてた(笑笑) 6月は兄の体育祭 うちの学校は、保護者に来てください〜と言う学校で沢山の保護者が見に来ていました。楽しかった〜😊 そして7月…あっという間に1学期が終わり夏休み〜😱😱😱 こうやって、歳をとっていくと思うと恐ろしい〜 ...すべて表示 すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

気が付けば半年ぶり

2017/2/22(水) 午後 6:17

前回のブログの日付けを見て、驚いた そんなにUPしてなかったのか…一体、この半年は何をやってた???と思い出してみた(笑) パソコンだ〜そう、パソコンと格闘 ...すべて表示すべて表示

夏休み

2016/8/26(金) 午後 7:14

8月ももうすぐ終わりますね。やっと、夏休み終わります・・・ 毎日の暑さに、体調がイマイチ・・・本当に猛暑でしたね 7月は、兄の部活の応援に明け暮れ ...すべて表示すべて表示

Happy new year〜

2016/1/8(金) 午後 5:59

頑張ってブログUPしていきますので、今年も宜しくお願い致します あっという間に冬休みが終わり、今日から新学期スタートです。とは言っても、兄は4日から部活が始まっ ...すべて表示すべて表示

ブログリンク

更新

μ(みゅー)のハンドメイドブログ

つぶつぶ花刺繍の指輪。.*・*

minneでアクセス数が多いので久しぶりに指輪を作ってみました。 なぜか白黒が人...


.


みんなの更新記事