ばすけバカのひとりごと!

バスケとスポーツと食べること大好きなおやじのひとりごとだよ!埼玉発

グルメ

すべて表示

いなげやさんの石焼き芋〜最後かな?笑

今日の埼玉県の天気は晴れのち曇り
なんだか?スッキリしませんね〜
雨が降るのかな?

今日は何の日?…アースデイ
1970(昭和45)年、アメリカの市民運動家が
地球環境破壊に抗議する
運動をしたのを契機に設けられた。
地球の環境を守るために
一人ひとりが行動を起こす日。

その他によい夫婦の日
カーペンターズの日がありますね!

そんでもってそろそろ最後かな〜の
焼き芋〜今回は「いなげや」で購入〜
どのお店もヒーターでじっくり焼き上げるので
美味しく仕上がってますね!

イメージ 1
紅はるかの焼いも〜

イメージ 2
見てみて蜜がたっぷりです!
光ってますよ
さつま芋の美味しい季節も最後ですかね?
でも今はハウスや時期をずらしての
栽培もあるので1年中あるのかな?
でも暑くなると焼き芋って感じも無くなりますしね〜
美味しかったです!

ようやく土曜日明日はOFFですが…
練習はありますし
GWまで頑張るかな〜笑

それでは良い週末お過ごしくださいね〜

その他の最新記事

すべて表示

台湾料理店でガっツリ!

2017/4/25(火) 午後 7:15

今日の埼玉県の天気は晴れ 本日も暑い良い日でした〜笑 気温20℃超えですよ! 今日は何の日?…歩道橋の日 1963年、大阪駅前に日本初の 横断歩道橋が設置された。 その他に 拾得物 ...すべて表示すべて表示

今日の埼玉県の天気は晴れ 本日も風が無く暖かい日でしたね〜 今日は何の日?…植物学の日 1862年、植物学者で知られる 牧野富太郎が誕生した。 牧野富太郎は独学で植物分類学を研究し、 命名した ...すべて表示すべて表示

今日の埼玉県の天気は晴れ 過ごしやすい日曜日でした〜 今日は何の日?…世界図書・著作権デー 1995(平成7)年、読書、出版、 著作権保護の促進を目的として、 国際連合教育科学文化機関(ユネスコ)が ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事