全体表示

[ リスト ]

最近、あまりお出かけもしなくなり・・・
 
ゥチで過ごす事が多くなったッ
 
 
 
とりあえず・・・
 
 
 
今日は、WATANABE−Familly
紹介でもしておこう
 
 
 
 
 
一家の大黒柱Papa
 
イメージ 2
 
ゥチのPaPaは、思い立ったら
即行動に移してしまう
行動派
 
 
PaPaに計画という言葉はナイ
 
しかし、そんなPaPaを
子供達は、大好き
 
 
時に、PaPaの地雷がどこにあるのかわからず・・・
踏んでしまうコトもあるけれど(笑)
怒ると恐いけど・・・
 
 
家族のことを一番に考え
とても素敵なダンディーPaPa
 
 
 
長男
 
 
 
只今、小学6年生
反抗期にもかかわらず、親が恐すぎて
反抗が中途半端な気の優しいヤツ
 
 
 
歳の離れた弟(ギャングくん)達に毎日やられっぱなし
 
 
 
サッカー大好きッ
ロコ大好きッ
 
 
 
弟達の面倒をよく見てくれる
本当にイィ兄
 
 
 
次男
 
 
 
ゥチ一番のわがままっ子
 
兄とも弟とも仲良くできず・・・涙
 
日々、兄弟喧嘩
 
最近は、口が悪く生意気盛り
 
 
でもでも、mamaのお手伝いが大好きッ
 
なんでもやりたがる
好奇心旺盛くん
 
 
危険なこと大好きッ
 
 
来年は、保育園に行きます
 
 
 
三男
 
 
 
これがまた、強烈
 
10ヶ月で、歩いてしまいお誕生日には一升餅を背負い歩く
パワフル君
 
 
いじめられても、喧嘩をしても
お兄ちゃん大好きッ
 
 
 
最近はしゃべれるようになり
口癖は・・・
 
痛い!!とイイコいいこしたッ!!
 
 
兄達を見てすぐにマネをしてしまうので
目が離せません
 
 
気が強く将来が不安だらけ
 
 
 
ティンク
イメージ 1
イメージ 4
 
5年前ウチで生まれ育った
ラブリィーにゃんこ
 
 
自由がもっとうのお気楽ネコ
 
 
気が弱く人間大好きッ
 
ネコの戦いには一切参加せず逃げ勝ち
 
 
遠出は苦手
 
 
最近、犬の存在に少しストライキ気味・・・
 
 
 
 
ロコ
イメージ 3
 
 
 
最近、家族の仲間入りしたM・ダックス・・・!?
PaPaはダックスmamaはM・ダックス
ハーフちゃん
6ヶ月の子犬ロコ
 
 
とても手のかかるわがまま娘(;◔ิд◔ิ)
 
イメージ 5
 
 
チビギャンくん達のおもちゃが大好き
 
犬のおもちゃ興味がナイ・・・
 
お散歩嫌い
 
お家が大好きッ
 
 
 
家族が大好きなロコちゃん
 
 
 
ベイビ
 
 
うちに来て1年・・・
3度の脱走を試みるが捕獲
 
 
ゴールデンハムスターのベイビ
 
 
ハウスはリッチな3階建て
 
 
夜は滑車で走りまくり昼間はほとんど寝たろう
 
 
 
ひまわりが大好物(σ´ω`*)テヘ♡
 
 
いつも、口いっぱいに詰めてます
 
 
 
 
 
と、こんな感じで・・・
WATANABE一家の自己紹介
 
 
いつも笑いが絶えず
 
いつも仲良し
 
 
 
 
 
 
私の大好きな家族
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事