全体表示

[ リスト ]

しまなみ1000円(>_<)

20日の事なんですが、最近、遊びに行ってないし・・・・家族サービスするかあ〜



て事で、今治に旅行にいきました(●^o^●)

しまなみ海道1000円になるし〜



麻生さんに感謝じゃ〜



義理母をラチって出発(>_<;)

四国ならやっぱり、うどんじゃろ???て事で、ネットで評判の良い、かま福にいきました(●^o^●)


イメージ 1


おじいちゃんの手打ちうどんでコシがあって、喉越しはサイコ〜。

吉野家さんは天ぷらうどんにしたんですが、天ぷらがメッチャうまい(>_<;)

今治に行ったらお勧めのうどん屋さんです。

道が解らない人は、家が近所のガオー原さんに聞いてね〜。

イメージ 2


昼ごはんも食べたし、メインのタオル美術館にいきました。

イメージ 3


印象ですが、タオルと美術館でしたね・・・・・

入って順路にいきなり、お土産コーナー。しかも1階から4階までお土産コーナー(笑)

女性陣がお土産コーナーで、死闘をくりひろげ、いよいよタオル美術館・・・・・










人形が沢山展示してありました・・・・・・・・


吉野家さん興味なし・・・・・・・


先に行くと山下清の美術館に突入(>_<;)

お・・・・これは吉野家さんも知っとる名前じゃ(^^♪

でも、絵心ゼロの吉野屋さんはスルー



その先も3〜4人の芸術家の作品が展示していましたが・・・・・・


芸術センスは皆無の三人組は・・・・・・・・・・・・・


もちろんスルー(笑)


まー微妙でしたね・・・・


で、村ピーさんの住む大島へ。

せっかくだからフェリーでいきました。

イメージ 4


地元の人ばかりでフェリーに乗りなれてる人ばっかの中で、田舎もの丸出しの3人組は、4階の展望室

まで上がり、タイタニックゴッコしたり(古い???)

ハシャギまくり(笑)

イメージ 5


で、大島で吉野屋さんの大好きな、コブダイのコロちゃんとご対面(●^o^●)

イメージ 6


イメージ 7


コロちゃんは、呼んだら来るんですよー。そして頭のコブを触らせてくれます(>_<;)

ワンダーの原付ツーリングでコロちゃんに出会い、大好きになりました。

みんなも、行って下さい。お勧めですヨー。


この時点で時刻16:00


このまま帰るのも、イヤなんで尾道でラーメン食べるかー言う事で、シュウカエンにいきました。

やっぱ、尾道ラーメンは、シュウカエンですな〜(^^♪

朝から炭水化物のとりすぎの吉野屋さん御一行は、ナゼかハイテンションで福山神辺のフジグランで

買い物して、資材倉庫に寄り道して、三次に帰ったのは、23時でした(笑)

しかも、次の日は淡路島にいきました。

終わり。

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

淡路島出張ご苦労さんでした!!!

2009/3/26(木) 午後 9:06 けんさん 返信する

顔アイコン

参考になります。私も明日その今治を探索します。 削除

2009/3/28(土) 午後 10:38 [ ひなた ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事