桜の花びら様より転載
固有名詞写真は一部割愛しております



--------------------
アジア太平洋平和委員会副委員長が16日、日本に厳しい言葉を吐き出した
京畿道高陽市エムブルホテルで開かれた「アジア・太平洋平和繁栄のための国際大会」で元日本総理を前にして日本に向かって「戦犯国家」、「野蛮国家」と批判の声を高めた
 
副委員長は「加害者が被害者に責任を負うのは国際法的な慣例」として「日本はすべての被害者家族に公式謝罪と十分な補償をしなければならない」と主張した。
 
「北と南が手を取り合って日本の過去の罪悪を暴き、再び私たちの後代に不幸な歴史が繰り返されないための共同の努力に肯定的条件と環境を作っている」と強調した。(平成301114日 新聞)
--------------------
 
何でこんなところに参加しているのか?
 
しかも「日本総理」という肩書だ。
 
反日に利用されるためにノコノコと参加して、反論も出来ずにお詫びや謝罪して歩いて、日本の恥である。
 
売国奴は総理の肩書を剥奪した方がいい。
 
さて、「北と南が手を取り合って日本の過去の罪悪を暴き、再び私たちの後代に不幸な歴史が繰り返されないための共同の努力に肯定的条件と環境を作っている」という鮮人。
 
鮮人が「私達の不幸な歴史」と言って、それはまるで「日本の過去の罪悪」が原因のように言っている。
 
しかし「私達の不幸な歴史」は日本のせいではなく、自分達、鮮人に問題があったのではないか?
 
当時を生きた鮮人の先人達の発言をよく聞くべきである。
 
李成玉という李朝時代に全権公使として米国に行った鮮人がいる。

彼が米国に行くと鮮人は米国人に軽蔑されているインディアンよりも劣り、メキシコやインドなどの民族よりも劣っていることを知り、衝撃を受けてこう述べた。
 
「現在の民族の力量をもってすれば、とても独立国家としての体面を保つことは出来ない。亡国は必至である。
亡国を救う道は併合しかない。併合してくれる相手は世界で日本しかない。欧米人は鮮人を犬か豚のように思っているが、日本は違う。
日本人は日本の道徳を振り回してうるさく小言を言うのは気に入らないが、これは鮮人を同類視しているからである。
日本は鮮人を導き世界人類の文明に参加させてくれる唯一の適任者である。それ以外に我が民族が豚の境遇から脱して人間としての幸福が受けられる道はない」。
 

もう一人、「日本を見習い、日本とともに生きていくべきだ」と言っていた金玉均を暗殺した洪鐘宇は帰国すると平理院裁判長に栄進した。
 
その彼(洪)は「京城新聞」主幹にこう言った。
 
「こんな国王を戴きながら鮮が滅びないのは僥倖だ。鮮も今や末路で、これで滅びない国はなく、四千年の旧邦も今は断末魔に近づいている。日本は速やかに鮮を併合してほしい。そして天皇陛下の政によりて一千二百万の鮮国民が日本国民として蘇生することを得れば、鮮国は滅んでも滅び甲斐ありと言わねばならない」
 
「私達の不幸な歴史」は自分達に原因があったのではないか。しかもそれを日本に助けてほしいと言っていたのだ。

それが歴史の真実である。
 
何でも日本のせいにするな、


この記事に

開く コメント(0)

桜の花びら様より転載
固有名詞写真は一部割愛させて頂いております



明治2年、薩摩藩で日本初の軍楽隊が出来た。薩摩藩軍楽隊である。
 
「君が代」を最初に演奏したのはこの薩摩藩軍楽隊である。
 
明治4年に帝国陸海軍となると軍楽隊も陸軍と海軍に分かれて発足した。
 
平成276月、パプアニューギニア政府の依頼で陸上自衛隊の音楽隊が“素人集団”であったパプアニューギニア軍楽隊を指導することになった。
 
これは平成30111718日にパプアニューギニアで21カ国が集まるAPEC首脳会議が開催され、そのAPEC首脳の夕食会で演奏するためでもあった。
 
指導に当たった陸自の2等陸曹は「初めはほとんど音も出ませんでしたし、そこから始めたというのが苦労したところではあります」3年半前のことを語った。
 
パプアニューギニア軍楽隊のニューレレ2等兵は「最初はどうやって演奏すればいいのかも分かっていなかった」と言い、日本の自衛隊が根気強く真剣に教えてくれたことに感謝している。(画像:防衛省より)



イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8
 

パプアニューギニアといえば、かつて大東亜戦争で多くの日本兵が散華された地である。
 
日本兵が行くところ、アジアの現地の人達は日本人と仲良くなる。現地の人達は日本語覚え、日本の歌まで覚えた。
 
今も現地の年配者は日本語を話し、日本の歌を歌う。
 
平成27年にパプアニューギニアに行った時のこと、

「高齢のおじいさんが来て、日本語で『歌を歌います』と言って『荒城の月』を歌ってくれた。歌い終わると『もう一つ歌います』と言って『海ゆかば』を歌い始めた。私はもう耐えきれず涙が流れた・・・」
 

今もパプアニューギニアが親日的なのは先人達のお蔭である。
 
同じ日本人の血をひく自衛隊が、パプアニューギニア軍楽隊の指導に当たるのを見て、
英霊達は何を感じているのだろうか。


この記事に

開く コメント(0)

桜の花びら様より転載
固有名写真は一部割愛させて抱いております


--------------------
1114日の「ニュース」で・ギルバート氏がこのように述べた。
「総理の集大成は憲法改正です。これからの任期3年間には失うものがないですから。憲法改正ともう一つ欲しいのはスパイ防止法をやってほしい」
 
この前日の1113日の「ニュース」では氏がこう述べていた。
「オーストラリアで中国の外交官が亡命したいと言って、それが受け入れられた。その中国人が亡命した手土産として中国の情報を話し、その情報を公開したんです。
そこには『オーストラリアには5,000人の中国スパイがいる』と。すると日本のメディアがこの中国人に『オーストラリアに5,000人のスパイがいるなら日本にはどのくらいのスパイがいるんでしょうか』と言ったら、『少なくとも倍はいるでしょう』と言われた」。

すると「日本はスパイ防止法がないからスパイ天国や」と言った。

氏は「これは十数年前です」と言うと田氏は「今のが十数年前?だったら今はもっとひどくなっているね」と返した。・・・

 
テレビとネットの違いはここにある。
 
テレビで「スパイ防止法が必要」「政権でスパイ防止法をやってほしい」という発言は聞かない。
 
在日はじめ反日左翼がウヨウヨいるテレビ局にはスパイ防止法などが出来たら自分の身が危ないのだ。
 
だからそういう発言をする人は出演させてもらえない。
 
「言論統制」が敷かれているのがテレビ局である。
 
これは元航空幕僚長から直接聞いた話であるが、テレビに出る時、局から「こういうことは言わないで下さい」と指示されると言う。それに意見を言うと「どうしても言うならどうぞ、その部分はカットしますから」と言われたという。
 
テレビというのは局の意図したものしか報道されないということだ。
 
しかしネットは出演者が言いたいことを言う。逆にはっきりものを言わないとネットを見ている方々から突っ込みが入る。
 
さて、憲法改正とスパイ防止法であるが、今、政権が臨時国会で成立を目指しているのが外国人労働者受け入れの入管法改正である。
 
自民党内では今も反対する議員が多いが、国会に上げられてしまった。
 
総理に近い政権側のある議員先生に直接聞いてみた。
 
「移民ともいえるこの法案を一番推し進めているのは誰なんですか?」
 
すると、「官房長官」と言われた。

もちろん政治であるから、その裏には連立政党や経済界がいる。その矢面に立っているのが官房長官なのであろう。
 
思うに、今まで以上に得体の知れない外国人が入ってくることを口実に「スパイ防止法」も同時に成立させればいいではないか。
 
国民や党内、そして野党(本心は賛成)も反対する中、“移民法”をごり押ししてどんどん推し進めてることができるならば、スパイ防止法もできる。
 
今、日本に一番必要なのが移民ではなく、スパイ防止法なのだから。



この記事に

開く コメント(0)

いろんな賠償問題とか 持ちあがりますが 本当の狙いは南北融合して 北の核とミサイルを共通の武器として世界を相手に有利に立ち回ろうとしていると思う
なんせ相手は*鮮人 
騙されてはいけない 
どこまくでも性根の腐った民族です
歴史を勉強しましょう 彼らが作る昔の物語でも 
赤裸々に謳っている 自分達もわかっているが
けっして 自分たちのせいだとは言わない 
何事も相手が悪い
道で転んでも 自分は悪くない
それは *鮮人だから

この記事に

開く コメント(2)

桜の花びら様より転載
固有名写真は一部割愛させて頂いております


イメージ 5


----------------------
【炎上】少年団が尹東柱(抗日運動家)記念館を歩く写真をアップして日本を挑発
原爆とナチス問題で炎上している少年団(BTS1111日に公式Twitter2枚の写真を投稿した。
 
日本を挑発している。

イメージ 1
 
調べたところ、この場所は尹東柱記念館だということが分かった。
 
尹東柱は抗日活動家として有名な人物。京城(現ソウル)の学校を卒業後に日本に来たのだが、東京で独立運動を行ったところ、治安維持法で捕まり懲役2に。服役中に亡くなったことから韓国では「日本の生体実験に利用された」と信じられており、愛国者として高い評価を受けている。
 
おそらく少年団は公式Twitterにこの写真を投稿することで政治信念を曲げないと宣言したのだろう。原爆服についてもナチス模倣についても一度も謝罪していない
 
少年団を擁護する人は「日本が悪いことをしたから原爆で韓国が開放された。防弾少年団はそのことを祝っただけだ」と解釈しているのだろう。
 
しかしナチス模倣についてはどう説明するのか。すでにサイモン・ウィーゼンタール・センターが抗議するなど世界的な炎上騒動に発展している

イメージ 2
 
日本ではテレビ東京などの民放に続き、
ついにNHKもこの事実を報じ始めた
 
今のところ少年団は謝罪どころかむしろ挑発してきているので日本側としてはより強く抗議すべきだろう。(平成301113日  netgeeek
----------------------
 
反日グループの少年団(BTS)がネットで大騒ぎであるが、テレビではほとんど報じられていない。
 
関西生コンの武健一逮捕や辻元清美との深い関係も全局横並びで報じられなかった。
 
如何に日本のテレビ局が“在日”による情報統制されているかわかる。
 
問題の原爆Tシャツには「原爆により日本支配から解放された歴史的な出来事に愛国心を」と書いてあり、原爆投下をあざ笑っている鮮人に日本人の怒りが爆発している。
 
イメージ 3
 
またナチスの生き残りを見つけ出して処刑させたり、日本では「ホロコーストはなかった」と書いた『マルコポーロ』という雑誌を廃刊に追い込んだユダヤ機関のサイモン・ウィーゼンタール・センターが、ナチスの帽子をかぶったりナチスの旗をコンサートに用いたりしたBTS「日本とナチスの犠牲者に謝罪せよ」と要求した。
 
ユダヤ機関には事務所が謝ったようだが本人らは謝っていない。日本には謝るどころか、上のように挑発する朝鮮人である。
 
この鮮人グループBTSが11月13日と14日に東京ドームで公演する。
 
これほど反日でありながら日本に来て稼ごうとする反日の神経。
 
心ある日本人はどう思うか?
 
13日には東京ドーム前で反日朝鮮人に対して「攘夷」と掲げた抗議の演説が行われた。
 
 
するとこの演説は「ヘイトスピーチだ」という反日団体が現れた。
 
大勢の日本のファンも集まっていて、抗議の演説に「うるさい!」と言ったという。
 
また大阪から母と駆けつけた女子学生(23)はTシャツ問題について「ファンとしては、彼らに日本を傷つける意図はなかったと思う」としTシャツだけで判断しないでほしい」とも話した。(平成301113日 日刊スポーツ)
 
この人達の出自は不明だが、日本人が反日にコケにされても気にしないようだ。

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事