悠樹 由希の今日の出来事

まったり更新特撮、ネギま、ロボアニメ日記

全体表示

[ リスト ]

もうちょい大麻帆良祭感想。

各声優さん毎感想です。
長くなりますが今回も着いてこれる人だけ着いてきてください(笑)。

白鳥由里さん(相坂さよ)。
さすがベテランだけあり落ち着いていらっしゃいました。
木村まどかさんが泣いてしまった時も慰めてらっしゃいました。

木村まどかさん(明石裕奈)。
今回すべてを持っていったお方(笑)。
最後の一人一言で泣いてしまい、コメントが出来ませんでした。
そして会場中からの頑張れコール。私もコールし、感動しました。
運動部4人組のGLOW WILDもかなり頑張っていらっしゃいました。
クラスメイトブログ更新されました。
やっぱり頑張りやさんですね。そして、クラスメイ「ツ」。

笹川亜矢奈さん(朝倉和美)。
全力投球という感じでした。
師匠となやめるオトメ組でも頑張ってらっしゃいました。
そして、Girls,be ambitiousが相変わらずアイドルっぽく、
しかも前回のよりパワーアップしてて良かったです。

桑谷夏子さん(綾瀬夕映)。
なんかすごいノリノリでした、クラスメイトブログ書いてないのに(笑)。
バカレンジャーなどでもすごく楽しそうでした。
しかも結構多くの曲を歌って衣装も色々かわいいものを着てらっしゃいました。
ラスト周辺では自分の席にかなり近い場所に来てました。
終盤出ずっぱりだったんで汗もかなりかいていらっしゃって服が…。
前の衣装だったんでやましくありませんよ(笑)。
ただハピマテの1月度の「ごー」が聞けなかったのは切なかったかな。

山川琴美さん(和泉亜子)。
出席番号の歌で番号と名前を言えず、
最後の一人一言できっちりと言うなどおいしいとこを持ってってました(笑)。

山本杏美さん(大河内アキラ)。
すっごい頑張ってました。応援したくなりますね。
歌も前回より超パワーアップしてたし、
そしてiモードネギま日記に舞台裏写真を大量にアップしてくれました(笑)。

伊藤静さん(柿崎美砂)。
歌がかなりお上手でした。
ポンポン持ったりは恥ずかしかった等、相変わらず素晴らしいコメント(笑)。
個人的に放課後アライブ(だった気がする)での衣装のスリットが…(笑)。

神田朱未さん(神楽坂明日菜)。
トップバッターを飾り、10曲以上をも歌うなど、
さすがメインヒロインという大活躍でした。終盤は結構大変そうでしたが、
最後までフルスピードで駆け抜けていました。ホントお疲れ様でした。
衣装も最初のキラキラメイド風からアイドル風まで数多くを着こなしていました。
曲ではConfessionとバカレンジャーが最高でした!
特にバカレンジャーは途中でちゃんと赤の立ち位置である真ん中に来て、
特オタ的にかっこよかったです(笑)。
Confessionも自分の中で現在ネギソングNo.1です。
ステージもムチャクチャかっこよかったです。
神田さんのブログでありがとうと言っておられますが、
ありがとうを言わねばならないのはこちらです。本当にありがとうございました。

坂東愛さん(春日美空)。
うーん、いい人そうだ(笑)。
いたずら3人組では超幼い系声の2人に負けじと頑張ってました。

渡辺明乃さん(絡繰茶々丸)。
バンドでボーカルやってるだけあり歌唱力はトップクラス!
…彼女もブログ書いてませんが楽しそうでした(笑)。
特にMaze of the dark、等でのソロパートがかなり迫力があって良かったです。

出口茉美さん(釘宮円)。
この人も超いい人そう。
チアでも超頑張ってました。

田中葉月さん(古菲)。
武道四天王でもキャラと違い一番落ち着いてました(笑)。
健康一番ではこちらも立ちっぱなしだったので落ち着き、癒させていただきました。
そしてチャイナドレスっぽい衣装がかなり良かったです。
そして最後の発言は全員への感謝を表明していました。

野中藍さん(近衛木乃香)。
最初のにちようびからドレスみたいな衣装で全体的にかわいい衣装が多かったです。
野中さんもかなり多くの曲をがんばっていらっしゃいました。
後ろには「はんなり」の垂れ幕をかけた方々も…。
にちようびはソロコンサートみたいでとてもキレイでした。

石毛佐和さん(早乙女ハルナ)。
放課後アライブが初のオリジナルメンバー(だったように思うんですが違うかな?)
>違うようです。すみません(汗)
もしくはそれに近いメンバーでよかったですね(笑)。
図書館探検部は初めて生で聞きましたがやはりいい曲。佐和さんのパートも結構いいんですよ。

小林ゆうさん(桜崎刹那)。
あまり近くに来ることが無かったのですが、
相変わらず元モデルだけあって動きのキレが鋭い。
そして、節々で見せる野中藍さんとのラブラブなコンビネーションがよかった(笑)。
曲ではやはり聖なる空の下でが印象深かった。
野中さんと考えたという振りもかなり美しかった。

堀江由衣さん(佐々木まきえ)。
やはり数多くのステージを経験しているだけあり素晴らしかったです。
輝く君への振り付けではこちらのスタンド席見て指導して下さいました。
さすが神田さんの覚え方を広めたお方(笑)。
その時皆にOKサイン出してくださったのがかなりうれしかったです。
なんか隣の桑谷さんとかなり仲がいいような感じでした
赤松先生の「ラブひな超えた」発言の時には桑谷さんとコソコソ話してましたが(笑)。
(お二人ともラブひな出演者でしかも堀江さんはメインヒロインの成瀬川。)

大前茜さん(椎名桜子)。
チア等超元気一杯でした。
曲にある演技もうまいですよね。

佐久間未帆さん(龍宮真名)。
近くに来たことがあったのですがかなりお美しかった(笑)。
武道四天王での衣装もかっこよかったです。

大沢千秋さん(超鈴音)。
とてもかわいい声とどっちかというとセクシー系の美しさが素敵な大沢さん(笑)。
恋の面積でも衣装がみんなパラパラっぽい銀ピカの衣装でしたが、
大沢さんは大人っぽい感じでした。
また健康一番でのセクシーなチャイナにもかなりドキドキでした(笑)。

白石涼子さん(長瀬楓)。
うりょっちも歌う曲が多く大活躍でした。
衣装も青が多いですが沢山着ていました。
ときめきココナッツではオレンジの衣装を着てソロで歌いきりました。
振り付けも良く出来ていました。
途中ちょっとすべってしまい笑っていましたがそれもかわいかった(笑)。
そしてうりょっちはダンスがうまい。
DROPSで慣れてるのもあるとは思いますが、彼女はステージ映えしますね。
KIZUNA、ときめきココナッツなど素晴らしかったです。

小林美佐さん(那波千鶴)。
小林美佐さんもかなり近くで見ることが出来たのですがお美しかったです。
文化部ではリーダーっぽくて頼もしくもありました。

こやまきみこさん(鳴滝風香)。
すごいかわいい声で、かわいい曲なのに、
衣装がちょっとセクシーでした(笑)。

狩野茉莉さん(鳴滝史伽)。
鳴滝姉妹で一生懸命頑張ってらっしゃいました。
そして、やっぱり凄くかわいい系の声でした。

門脇舞さん(葉加瀬聡美)。
舞太は、恋の面積での衣装がセクシーすぎです(笑)。
胸元が大きく開いていて近くに来たときに上からだとかなりドキドキでした(汗)。
最後の一言で「みなさーん、ネギまー!」が聞けたのはかなりうれしかったです。

志村由美さん(長谷川千雨/ちう)。
やっぱり小さい(笑)。
スキになってもe−よでもバックダンサーとの身長差が…(笑)。
でもステージ上で頑張る姿はとてもかわいかったです。
衣装もちうっぽくて良かったし、
登場の仕方もかなり凝ってました。

松岡由貴さん(EvangelineA.K. McDowell)。
もう美しすぎです(笑)。
衣装も黒を基調にしたドレスっぽいものが多かったです。
が、後半は白で決め、さらにノースリーブがやばかった(笑)。(え?この文章がヤバイ?(笑))
歌った曲は少ないですが、
Maze of the dark、
Confession、
a presious pride、
教えてほしいぞぉ師匠
など印象深い曲が多かった。しかもかなりかっこよかったです。
教えてほしいぞぉ〜ではマスターっぽい感じで、お得意の高笑いが聞けてもう満足(笑)。
そして「次で最後の曲盛り上がっていくぞー(ちょっと違うかも)」や、
一人一言での「お前ら、大好きだー!!」(観客大興奮…私もです(笑))等、
盛り上げてくださるのも印象的でした。
ご本人も楽しんでいらしたようでよかったです。
しかも前日大阪で朝まで仕事で来て大変だったのではないかと思います。
また、途中ハピマテで立ち位置間違えたり、かわいい部分も拝ませていただきました(笑)。

能登麻美子さん(宮崎のどか)。
初めて生で見た能登さんは超お綺麗でした。
細くて背も高く小林ゆうさんなみにスタイルがよかったです。
歌でも癒されました。
またBelieveで神田さん、野中さん、小林さんに混じって歌うのはなんか新鮮な感じでした。
衣装はそんなになかったけどネクタイがかなり良かった(笑)。

相沢舞さん(村上夏美)。
出席番号の歌で「シンデレラにもなれちゃうのよ」がかなり弾けてて良かったです。
文化部でのソロパートがかなり印象的でした。

皆川純子さん(雪広あやか)。
雨上がりの天使で機材ミスでノイズが入ったにもかかわらず、
歌いきり、世界に引き込んでいったお姿は軽く神々しかったです。
ドライアイスや照明などでとても素晴らしいステージでした。
そして、数々の名言が(笑)。
その1、
「雪広財閥所有の幕張メッセへようこそ」
その2、
皆川さん「みんなの野太い声で純子って呼んで」、客一同「純子ー!!(私も叫んでしまいました(笑))」
等などとてもおもしろかったです(笑)。

井ノ上ナオミさん(四葉五月)。
もう完全にお色気担当(笑)。
いや、だって、恋の面積での服の面積がとんでもない事に…(笑)。
レースクイーンみたいな感じで凄かった。
でも、ハピマテで「おまちどうさま」をちゃんとやってくれたのはうれしかったです。

猪口有佳さん(Zazie Rainyday)。
歌詞忘れたり、立ち位置間違えたりとかわいいところを見せまくりでした(笑)。
クラスメイトブログにいち早く終了後の感想を書いてくださいました。

佐藤利奈さん(ネギ・スプリングフィールド)。
サインを貰えたのでかなり注目してたのですが、とてもいいステージでした。
ネギ先生役なのでソロ曲が多かったのですが、
ネギの曲である一人じゃないから、wish upon a starでは少年ぽく、
一般女子生徒として歌う魔法じかけは恋のライバル、オシエテ恋のIdiomではかわいらしくと、
凄いなと感じました。
そして、アンコールのメルディアナ合唱団バージョンのハピマテ2番。
もともとこのバージョンが好きなのですが(歌詞が少年漫画の主題歌っぽくていいのです)。
利奈さんがソロでその2番の歌詞を歌った時はかなり感動してました。
最後の司会っぷりも素晴らしくますますファンになりました。

おまけの赤松先生(笑)。
重大発表止められたり、「ラブひな超えた」発言など、
とても面白かった(笑)&楽しそうでした。

結局全員分書いてしまった…(笑)。長すぎ…orz。
声優の皆様、スタッフの皆様お疲れ様でした。
そしてありがとうございました!

閉じる コメント(8)

全員分のレポ、ご苦労様でした。

2005/12/11(日) 午後 7:45 a_s**_ddt

顔アイコン

コメントありがとうございます。 いえいえ、つたない&長い&誰ファンか一発でわかる文章で お恥ずかしい限りです(汗)。

2005/12/11(日) 午後 8:02 bra*e_*i*fjc1

顔アイコン

おお・・・これはすごい・・・((((;゚Д゚))) 想いが伝わってきますw お疲れ様でしたー。

2005/12/12(月) 午後 10:40 [ よのころ草? ]

顔アイコン

ありがとうございます。 でも、ほんとミスばっかでお見苦しい限りでございます…。

2005/12/12(月) 午後 10:59 bra*e_*i*fjc1

顔アイコン

声優全員分のレポご苦労様です。 確かに、最後のコメントでのラストから二番目という事もあり、 あの涙は本当に全部持ってちゃいましたよね。 ああいった場面での涙は良い意味で反則です。 後、気になった部分のちょっとご指摘。 鳴滝風香の「香」が「華」になってますよ。 では、お疲れ様でしたー。

2005/12/13(火) 午前 10:21 [ - ]

うわ、マジで間違えてる…orz。修正致しました。 ご指摘ありがとうございます。 私もあれは良い意味で反則という言葉がふさわしいと思います。 長文読んでくださりありがとうございました。

2005/12/13(火) 午前 10:43 bra*e_*i*fjc1

顔アイコン

はじめまして。行けなかったので,文章みて楽しみました。ありがとうございますー。

2005/12/14(水) 午後 0:35 [ ポストレス ]

顔アイコン

いえいえ、長文読んで下さりありがとうございました。 楽しんで頂けたのなら幸いでございます。

2005/12/14(水) 午後 9:00 bra*e_*i*fjc1


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事