悠樹 由希の今日の出来事

まったり更新特撮、ネギま、ロボアニメ日記

全体表示

[ リスト ]

という事で今週もマイペースにネタバレ有りネギま!感想。
150話ということで非常にめでたいですな。
そして、「ネギま!?」も来週からとなりました!!
予告編も流れてましたねぇ。やはり夏版イベの時に流れてたもの。
しかし非常にクオリティが高そうだし、OPもかなりよさそうな感じで楽しみです!























今週の魔法先生ネギま!150時間目 熱戦!接戦!大激戦!麻帆良魔法軍団VS未来超科学!!!
何か今週のタイトル、ドラゴンボールZの映画みたい(笑)。
いや、熱戦、烈戦、超激戦みたいなタイトルがあったので。

今週は初っ端からエヴァ様が久しぶりに登場!!
魔法使いっぽい感じがまた素敵。

それにしてもここ最近のゆーなの活躍っぷりは凄すぎ&カッコよすぎ。
ゆーな魔法バレがそろそろということなのでしょうか?
ここまで擬似的とはいえ魔法戦に適応するとは。
あとアキラの「段々楽しくなってきた」も気になる所。
運動部メンバーは身体能力は高いはずなので、戦力となれば凄いはず。

このかの治癒魔法披露。
てゆーか魔法使いって言っていいのか?ばれるの防ぎに来たのに(笑)。

なんだか弐集院先生大活躍(笑)。
何か指揮官ぽくて素敵。
っていうか艦長?(笑)。

やはり龍宮隊長は狙撃担当。
しかし弾丸を見切るタカミチ何気に凄すぎ(笑)。
そして跳弾まで使える隊長も凄すぎ。
時間転移弾まで用意してるとは恐るべし超。
弐集院先生さりげなく飛ばされてて少し不憫(笑)。

超の衣装がもの凄くラスボスっぽい。
腰のマントは最近では仮面ライダーオーガっぽいし。
更に何かもの凄くガンダムっぽい浮いてるアーマーも付いてるし。
つかかなりカッコいいんですけど。
ツルギタンといい明日菜の新鎧といい最近の新しいデザインかなり好きです。

魔法使いに対しては最強クラスの明日菜だが相手は科学。
いくら、刹那、タカミチがいるとはいえ相手は時間移動までできる。
ネギが来るまで持ちこたえられるのか?
…超の時間移動ってカシオペアとは違う原理なのかな?
でも超が移動した時にネギのカシオペアが反応してたし、少しは対抗できる?
しかし、超はそのことも読んだ上で、
ネギのみわずかでも対抗できる可能性があると言っているっぽいし…。


そんなこんなで今週のネギまでした。
最近もの凄く熱い展開が続いていてかなり楽しいです。
人気投票スタートです。
もちろん私はエヴァ様で(笑)。
せっちゃんの順位か…読めないな…。


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事