今宵も何処かでチェンジアップ

蘇れ、東北!心の底から復興を願っています

最新記事

すべて表示

こっそり復活……かも

だいぶ放置しておりましたが、こそっと復活……するかもです

あの球団じゃなきゃ嫌だ、この球団じゃなきゃ嫌だ…… そんな勘違い選手がチラホラいるなか、「必要と思っていだだき、選んでくれる球団がいい」と事前に表明していた伊藤隼太選手。素晴らしいです(^^ そしてそんな素晴らしい選手を引き当てたタイガ ...すべて表示すべて表示

真弓監督の花道

2011/10/14(金) 午後 8:20

え?試合中に何やってるかって? いいす。今季はもう5回くらい諦めてるんで。 で真弓監督の花道を考えてみました。こんな風になったらいいな!と…… 「監督を男にして送り出そう!」とチームが一丸となり(注)ここから起死回生の連勝 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事