あまり行けない富山 釣行記

リハビリに通ってても痛みが変わらないのでやめちゃった(^^;)

最新記事

すべて表示

マイ自動車

前々から、気になっていた箇所 走行距離も、それなりにいっちゃっていたので 重い腰を上げ、修理を(ほとんど部品交換ですが) 車をジャッキアップし、ウマをかけ ...すべて表示すべて表示

お山のお仕事

2017/9/5(火) 午後 10:59

丁度、お天気の良い時に お山のお仕事のお手伝いに行ってまいりました ...すべて表示すべて表示

カーナビ

2017/8/15(火) 午後 7:44

知り合いの方からの依頼です なんでも、高校生のおにいちゃんが 操作を、足でしたそうで・・・(^-^;) 見事に割れちゃってます ま〜、タッチパネルの交換で直りそうですね まずはパネルを取り外して 更に、それを分解して このモデルはちょっと大変 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事