あまり行けない富山 釣行記

リハビリに通ってても痛みが変わらないのでやめちゃった(^^;)

全体表示

[ リスト ]

買っちまった

以前から持っていた「コンデジ」君の調子がチョット悪かったので

ついに、買っちゃいました(^^ゞ
イメージ 1

オリンパスの「μ1030SW」です
イメージ 2

一番の理由は、ズバリ「防水」機能

自分の使い方として、どこでも使えると言うのが一番の理由かも?

水中撮影も出来る様なので、変わった写真がとれるかも(笑)

店員さんと、よーくお話して価格はかなり「お安く」して頂きました(^_^;)

これで、多少の雨や雪の中でも気にせずに撮影できそうです(笑)

この記事に

閉じる コメント(12)

顔アイコン

これ買ったの、自分はこれにしようか迷いましたがμ1020にしました、値段が安かったから、そんだけ。
釣りに行く時は、ちょっと止めときます。

2008/12/30(火) 午後 10:03 やっさん 返信する

顔アイコン

やっさん>
買っちゃいました(笑)

奥さんには内緒です(^^;)

最後の一個で、本体価格は2諭吉でした

今年は、納竿の釣りに行けないようです(T_T)

2008/12/30(火) 午後 11:14 ぶらぼー2 返信する

顔アイコン

あらぁ〜
買いましたか。
私のはこのひとつ前のモデルです。(795SW)
このカメラ良いですね私も二代目です。
ばっちり防水です。

新しいのは良いな〜!

良いお年を!

2008/12/31(水) 午前 5:14 沖釣り 返信する

顔アイコン

愛犬沖釣りさん>
買っちゃいました(^^;)

どうやら、もうモデルチェンジの様です

いずれ沖でお会いしたいですね(笑)

では良いお年を!

2008/12/31(水) 午後 5:10 ぶらぼー2 返信する

顔アイコン

来年もよろしくお願いいたします (^^)v 大漁を願ってます。。。(^_-)-☆ 良いお年をお迎えください。

2008/12/31(水) 午後 5:51 hiro 返信する

顔アイコン

今年は大変、お世話になりました。来年もよろしくお願いいたしますo(^-^)o

2008/12/31(水) 午後 7:12 [ 伊達直人 ] 返信する

顔アイコン

あ〜〜ぁ、私の物欲が出てきたw

働こうっと!笑


良い年を!!!(^o^)丿

2008/12/31(水) 午後 7:34 とんちゃん 返信する

顔アイコン

防水で、2万とはお値打ちですね〜♪

来年もよろしくお願い申し上げます。

2008/12/31(水) 午後 8:05 とりがー 返信する

顔アイコン

Hiroさん>
こちらこそ宜しくお願いしますm(__)m

良いお年をお迎えください!

2008/12/31(水) 午後 8:33 ぶらぼー2 返信する

顔アイコン

ゆうちゃん>
こちらこそお世話になりました

来年も、宜しくお願いします

良いお年をお迎えください!

2008/12/31(水) 午後 8:34 ぶらぼー2 返信する

顔アイコン

とんちゃん>
いいヤツ、持ってるじゃん!

それでも欲しくなる?

おいらも、物欲には勝てません(爆)

良いお年をお迎えください!

2008/12/31(水) 午後 8:38 ぶらぼー2 返信する

顔アイコン

torigaさん>
かなりお安く購入できました(^^)v

来年は、これでもっと写せるように精進します(笑)

良いお年をお迎えください!

2008/12/31(水) 午後 8:41 ぶらぼー2 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事