Bravo!! がんちゃん!!

ひっそりと別ブログ。。。http://kimibokubravo.blog135.fc2.com/
皆さん、この「Bravo!! がんちゃん」は本日で一旦終了させていただきます。
こちらのブログは今まで観た舞台の備忘録としてしばらく公開にしておきますが、そのうち少しずつ閉鎖していきますのでよろしくお願いします。

この記事に

開く コメント(3)

ご無沙汰しております。
回数はすっかり減ってしまったものの、バレエにもオペラにも、出来る限り足は運んでおりなんとか元気に日々を過ごしております。嵐さん熱も一時より落ち着いたものの継続中です。

さて、とてもいい舞台を観た後は、すぐにでもまたブログを始めたい気持ちに駆られるものの、現状続けられそうにないので、今はまだ静観しています。

ところが不思議。
書かなくなると、いとも簡単に記憶からどんどん消えていくもので、改めて、書くことがどれだけ備忘録の役割を果たしていたのかを再認識しました。

今はまだ無理でも、少しずつ一言コメントでも再開出来たらいいな、なんて思っている今日この頃です。

それではまたいずれお会いしましょう。

この記事に

開く コメント(2)

休止のお知らせ

最近担当が変わり、今まではプロジェクトをオーバーサイトしてきたのですが、新しいチームの立上げに携わることになりました。

その仕事が思いのほかチャレンジングで毎日勉強に次ぐ勉強で忙しかったり、ついでに体調が悪かったり。

ここのところ本当に時間がとれず、中途ハンパなものしかあげられないので、一旦レポを休止させていただきます。

不定期に短いコメントをあげる程度の更新になると思いますが、どうぞよろしくお願い致します。

この記事に

開く コメント(7)

久しぶりの舞台。
高橋克巳はやはりうまいなぁ。
そして堤真一。格好いいし上手い。

脇を固めていた役者も誰も皆いい味を出していた。
村杉蝉之介、中村倫也、段田安則などは言わずもがなであるが、
小池栄子が意外とよかった。

この記事に

開く コメント(0)

前日に康村さんを観てしまったがために、どうしても物足りなさが拭えず。
最初に東野さんを見ていたらもっと感動していたかもしれないけれど。

この記事に

開く コメント(0)

11/25から11/1までの1週間、嵐10周年と日テレ30周年がコラボして「嵐チャレンジ☆WEEK」なるものが催されており、嵐さんたちが50時間以上も日テレの番組をジャックする事態が発生しておりました。

ファン達の間ではこれは「嵐ファン・チャレンジ☆WEEK」とも囁かれており、
その通り、まさに「私チャレンジ☆WEEK」。

この間24時間一時も休まる間もないまま、ハードディスクが空いている限り録画を続け、それでも色々録り逃し、それだけではなくせっかく録画したものもあまりの疲労困憊で、朦朧としながら消去してしまうという失態を重ねつつなんとか乗り切ったこの一週間。




さて、月曜日の「嵐の宿題くん」という番組で一年前の映像が初披露されました。

実は昨年の韓国ツアーの真っ最中の11/3に10周年突入を迎えた嵐さんたちは、なんとかファンに感謝の気持ちを表したいと、一年をかけてなんと!5000枚ものサイン色紙を書くことを決意した、その時の映像。

それも色紙は大野君デザインの嵐のロゴ入り、
そしてしかもしかも、1番から5000番までのシリアルナンバー入り。

つまり世界にたった一つしかないサイン色紙なるものがこの一年をかけて準備されてきたわけです。

そしてそれが嵐さんファン・クラブのメンバーに抽選で、11/3を目処に発送されると!

覚えていますか?
嵐プレミアナイト@ディズニー・シー。

見事に全てすっからかんに玉砕した私ですが、200万通もの中からたったの3500組ですもの。
諦めもつくというものです。。。。
(しかしヤフオクで30万ってなに?行かないならハガキ出さないで!)

ファンクラブの最新番号は既に50万を突破したそうなので私にはきっと来ないわ、とまぁ諦めていたわけです。

ってか、昔から嵐さん達を支えてくださったコアな皆様方が是非とも幸運を手にしてくださいますように。ヤフオクとかで売っちゃうような輩には絶対当たりませんように、などと念じつつ。

で、まぁ、やはり来なかったわけです。
しくしく、まぁいっかー、仕方ないわな。






ところが!

嵐さんたちってば何と粋なことをするのでしょう!






11/2、疲れて家に帰ると銀色の小さな箱が郵便受けに。
箱には

ARASHI 10TH ANNIVERSARY

の文字が。

え?え?え?なに?
色紙じゃないよね、だって箱が小さいもん。


はやる気持ちを抑えて開けてみると、中から5人のシルエットがエンボス上に浮き出ている黒い本状の右開きの箱が出てきて、
開けるとジャニーズ・ファミリー・クラブからの感謝の手紙とともに
真ん中のくりぬきにすっぽりおさまった小さな赤い四角いもの。

あぁ、それは。

真っ赤な携帯用フォトケース!

蛇腹になって合計4枚の写真を収めることが出来るのですが、その中の一箇所には既に嵐さんたちの写真が。





わたくし、もう本当に感無量ですわ。


アイドルのファン・クラブ入会経験は嵐以外にないものの、
様々なアーティストたちのファンクラブに籍を置いてきましたが、
こんなにも感激したことは初めてーーーーーっ!

「お気に入りの写真を入れていつもARASHIと一緒に」
ですって。

くっ、、、、ぅぅぅぅぅぅぅっ!


なんだか私(たち)って本当に嵐さんたちに大切にされているんだわ、なんて思ってしまいました。

いいのいいの、掌を転がされているだけかもしれないけれど、
幸せな勘違いでいいのいいの。
ファンのことを考えてくれた、その気持ちが本当に嬉しい。

ファンの皆さんに感謝の気持ちを込めてというけれど、
本当はファンの皆が嵐さんたちにいつも感謝しているのですよ。


幸せだなー。






で、バレエのレポはいつあがるのか?なんてことは今は聞かないで。。。

この記事に

開く コメント(2)

いやはや、本当に素晴しい。
オケも頑張って盛上げました。
熊川さんも橋本君も伊坂さんも清水さんもみーんなみーんな本当に力が入っていて素晴しかった。

セットも衣装もいい。

でも、何がサイコーって、康村さんですよ、あーた!

あぁ、レポを上げる時間が本当にありません。
仕事も遊びも忙しい。

言い訳にはなりませんがこれはどこかできっちりあげないと自分が気がすまない、そんな素晴らしい康村さんの演技でした。

この記事に

開く コメント(3)

幕間に急に大きな拍手がしたので振り返ると、美智子様がロイヤル・オーラをきらきら広げながら観客の皆様にご挨拶。

バレエもとってもよかったけど、美智子様にも感激ー。

頑張ってレポあげます。目標一週間以内に。。。

この記事に

開く コメント(5)

お久し振りです。

例の如くやっつけレポですが、以下UPしました。





9/8 ミラノ・スカラ座日本公演 「ドン・カルロ」は書く事がなかったのでそのまま削除。

この記事に

開く コメント(4)

9/27 嵐@大阪

いやはや。
もうダメです。

そろそろ休養しないと死ぬ。

この記事に

開く コメント(2)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事