Bravo!! がんちゃん!!

ひっそりと別ブログ。。。http://kimibokubravo.blog135.fc2.com/

全体表示

[ リスト ]

U2のボノに会った

ただいま帰宅。
仕事を11時半で切り上げ、友人と軽く一杯。
会社があるエリアの一角のバーでお喋りしてたら見覚えのある男性が隣に、、、、U2のボノでした。話しかけようかどうしようか、違ってたらどうしよう、とかまごまごしているうちに約1時間弱で彼は同伴の男性女性と一緒に退席。帰りがけに私と友人の肩を叩き、"You guys are so gorgeous."
、、、、、幸せ。

明日5時半に起きられると思う?

この記事に

閉じる コメント(5)

顔アイコン

新着からです^^きゃーーーーー><すっごいです!!すごいですそれ!!うらやましいです〜〜><うわ〜><すみません、大興奮です(笑)ちゃんと起きられますように^^

2006/11/29(水) 午前 2:10 [ 華月(かげつ)の姉 ] 返信する

顔アイコン

そう言えば明日は埼玉アリーナでコンサートですよね。結構遠いけれどたぶんそこのホテルにお泊りのようでした。

2006/11/29(水) 午前 2:15 がんちゃん 返信する

顔アイコン

はじめまして。「ボノに会った」って言葉に思わずすいよせられておじゃましました!すごい偶然でうらやましいですぅ---。そこはどちらのホテルだったのでしょうか・・・?私も早くあいた〜〜〜い!早起き頑張ってください。 削除

2006/11/29(水) 午前 2:39 [ enton ] 返信する

顔アイコン

GHです。人気エリアだしTV局にも近いので便利なんでしょうね。私たちと違って電車に乗るなんて事はないでしょうから、、、、。

2006/11/29(水) 午前 6:45 がんちゃん 返信する

うひょぉぉぉぉ〜〜〜〜〜ヾ(@>▽<@)ノ♪すごいボノと出逢えるなんてスゴイ!!しかも肩を叩かれたなんて♪あぁ〜早く会いたい!!!鼻血出そうです(笑)

2006/11/29(水) 午後 7:00 chu*h*_20*5 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事