ここから本文です
つりパラ!!
Life is short! Go fishing!

書庫最新記事

すべて表示

  • 久しぶりの。。

     自分のブログを見返してみるとほぼ一年くらい更新が止まっている。 公私ともに自分を取り巻く環境が変わってきて、なかなか釣りに行けないでいる。 もちろん釣りのことが頭から離れることはないのだけど、どうしても優先 ...すべて表示すべて表示

  • 6月、利根〜犀川。

    2016/6/24(金) 午後 7:52

     梅雨入り前の6月水が落ち始めた頃に小さいウェットにしたら釣れてきたモドリ。 カタは小さいけどキズひとつない綺麗な魚でした。 同じ様なサイズがぼちぼち居たようだがあまり後 ...すべて表示すべて表示

  • GW後

    2016/5/30(月) 午後 1:28

     GWを過ぎたあたりから大本流が騒がしかったです。 毎日のように竿を出してても、アタリすらないのが私の場合フツーなのだが たまにコツコツとアタリが出るようになってくるといよいよ到来なのか。 朝 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事