全体表示

[ リスト ]

おはようございます。
久々の更新になってしまいました。
リコメ遅くなってごめんなさいです
 
先日主婦友と忘年会をして〜。
 
娘の盗られた自転車、すぐ近くに乗り捨ててあったのが見つかりましたの
 
娘はボーイフレンド君と大阪のユニバーサルへ行ってきて、楽しんだ様子。
ボーイフレンド君はこういう場合、我が家にお土産をくれるのであります。
すぱいだぁ麺、日清製造、中にスパイダーマンのカマボコが入ってるとか
3つで1000円、高いやないの〜
 
イメージ 1
 
クリスマス、私はアガットのピアスとチャームを買ってもらいました。
淡水パールとルビーの組み合わせ。
対象年齢が若いのですが、いいんだもん。
イメージ 2
 
夜中に娘がそ〜っと寝室に入ってきて
私の枕元にクリスマスカードとプレゼントを置いてくれてました。
はちみつの香りのハンドクリームです。
わが子ながらいい子だな〜と感動。夫にはありませんでしたけどね。
 
 
 

閉じる コメント(15)

アバター

お嬢さん、かわいいー!
やることがかわいいが!
来年、churaも真似してみよ。

ピアス?チャーム?ピンクがいいね。
年齢?関係ねぇわ!

2014/12/25(木) 午後 2:40 ♪chura♪

MIKIさん、こんにちは〜
娘さん、相変わらず安定したお付き合いしてるね
うちは家族全員プレゼント無し(笑)
下の娘は元夫と年末にデートして洋服買ってもらうみたい
上の娘も元夫から来年通学に使うバッグを買ってもらうと言ってました

2014/12/25(木) 午後 2:45 [ フェリシア ]

churaさん、こんにちは〜
そうなんよ。
やっと字が書けるころからこんなサプライズをやってくれていたんだけど、私がその手紙やプレゼント(紙や布で作ってくれたもの)をとっておいたのね。
それを久々に見て、娘の前で
「またサンタさん来てくれないかな〜」ってポツリしたら
今回登場してくれたんだ。
親っていつまでたってもこんなの嬉しいものだよ。
ハンドクリームも欲しかったし。
churaさんはいつもやってるじゃない〜(^^♪
ピアスとチャームは別売りなんよ。
お店の人が勧めてくれたのがルビー。
いくつになっても可愛いものが好きみたい。ぷぷ

2014/12/25(木) 午後 3:15 MIKI

フェリシアさん、こんにちは〜
そうだね〜
倦怠期かな〜と思ったら、ボーイフレンド君が楽しい企画をたててくれるみたいで、羨ましいよ。
来月が交際5周年なんだって。
きっと何か考えてるんだろうな。
お嬢さんたちパパに買ってもらうんだね〜。
父親ってきっと娘にはいろいろやってあげたいんじゃないのかな?
娘も社会人なのに、夫におねだりして、お財布とピアス買ってもらってたわ。
夫、しょうがないな〜って。

2014/12/25(木) 午後 3:19 MIKI

メーテル姉さん、こんにちは、

娘さん、男前ですねぇ!!

2人の娘を持つ父親の僕的には、旦那さんが・・・

2014/12/25(木) 午後 4:27 [ ]

酸素さん、こんにちは〜
何だかお久しぶりって感じですね。
昨日こっちのローカルニュースで岡大の肺移植の1年ってのを特集でやってました。
夫と一緒に見たのですが。
娘、こういうところがナイスだな〜と思いますの。
夫がね、「お父さんのは?」って聞いてましたけど
「ない」って。
ああ、父親って可哀想ですね。
夫、日曜にマリクワのお財布とピアスを買わされてたのに。
酸素さんのお嬢さんはどちらにもちゃんとされることでしょうが。

2014/12/25(木) 午後 4:39 MIKI

気分のいいプレゼントですね。
ご主人にプレゼントが無いのは逆にプレゼントをする側だからじゃない!?

2014/12/25(木) 午後 8:08 [ まるせ ]

顔アイコン

BF君優しい〜♪
た〜くさんお土産買って来てくれて気遣い満点だね^^
辻利のラスクおいしそうで気になるぞぉ〜!

ピアス可愛い^^
年齢なんてナッシング〜

娘ちゃん可愛い^^
旦那さんすねなかった(笑)?

2014/12/25(木) 午後 8:20 のんびりっ子

MIKIさん今晩わぁ〜

娘さん優しいねぇ〜きっとMIKIさんとダンナさんが優しいから
娘さんも気の利く優しい娘さんに育ったのですね。
素敵なXmasになりましたね(^−^)

あんちゃんのブログもう見れなくなりますね。
残念で寂しいです…

2014/12/25(木) 午後 9:59 ぴーこ

りったのまるせさん、こんにちは〜
娘は夫からお財布とピアスを買ってもらってましたの。
夫、私がもらったものを見て羨ましそうだったよ。

2014/12/26(金) 午後 2:59 MIKI

のんびりっ子さん、こんにちは〜
ボーイフレンド君、悪いな〜と思うんだけど、気持ちが嬉しいよね。
愚息とは大ちがいだよ。
パン教室で髪を結ぶこと多いでしょ?
そんな時にちらっと見れるのがいいんよ〜。
夫は、娘のことかわいがってるからね〜
ちょっとくらいいたぶられても喜んでるよ。

2014/12/26(金) 午後 3:17 MIKI

ピーコさん、こんにちは〜
娘はどちらにも似てなくて、性格はお姑さんに似てるとこ少しあるような〜。
あんちゃん、そうそう
この1年で1番悲しかったことだよ。
もっと生きてほしかったよね。

2014/12/26(金) 午後 3:19 MIKI

顔アイコン

彼氏や彼女、、。なんだか不思議な感じでしょうか?
我が子なんて、まだまだ ガキんちょ扱いしてるけど 恋愛して付き合うなんて、想像できない(´・Д・)」我が子は奥手というかマイペースだから、付き合うのが面倒だと言います。
大丈夫かしら。

2015/1/3(土) 午後 11:02 [ konayuki ]

顔アイコン

そしてみきさん、素敵なクリスマスプレゼントですね^_−☆
また付けて来てくださいね〜♪

2015/1/3(土) 午後 11:03 [ konayuki ]

konayukiさん、ここにもコメントありがと〜
娘は確か高校1年の1月からのお付き合いで、かなり長いね〜。
konayukiさんのお子さんは彼女さんいないの?
うっそ〜
女の子が放っておかないと思うけど、
息子はもう変人なので、付き合ってくれる女性がいたら感謝です。
もう27歳になったんだよな〜。
あ、ピアスかわいいんだけど、私がつけたらイタイ?
笑わないでね。
気に入ってるよ〜

2015/1/6(火) 午前 9:36 MIKI


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事