my favorite,type65・75・28.

ヨーロッパとエリートに鉄人28号で広く浅く・・・・。

最新記事

すべて表示

前回の・・・というか先月の投稿から、早一ヶ月が経ちました。 今年は、まだまだ寒い日が続き・・・なんか春から冬へ逆戻りって感が・・・空気が冷たいんだよね。 (+_+) そうは言っても、春は春ですから・・・・絶好調のロー ...すべて表示すべて表示

鉄人28号 の日です。

2015/4/28(火) 午後 9:56

すっかり春ですが・・・・昨日の30℃越えには、少々参りましたが・・・・  (+_+) 早いもので、年が明け・・・年度末がなんて愚痴っていたら、早ゴールデンウィーク❕❕ 皆様、いかがお過ごし ...すべて表示すべて表示

鉄人28号の日です。

2015/3/28(土) 午後 5:43

あっという間に、 もう4月ですねぇ 〜〜〜  (*´▽`*) 2月も短かったけど3月はターボが、かかったくらい早かったさね・・・・  (@_@) 年度末に加えて、娘の引っ越しに町内会の総会( 町内会長してましたさ ( ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事