最新記事

すべて表示

CBR400R試乗&インプレ

今回はこのバイク CBR400Rの試乗に行ってきました 見た目は2眼のイケメンさんです(ちょっと前の1000ダボっぽい 2気筒でお腹ほっそり、車体も 軽いです またがってみると 近くて高いハンドルや取り外し式のタンクキャップ、タンデムバー等 CBR250R ...すべて表示すべて表示

N-ONE 納車

2013/2/17(日) 午後 5:01

でーん ででーん というわけでN-ONE買いました! 雑経費込み170万そこそこ 高いー 50kmほど市内を走った感想としては CVTらしい発進のたるさはあるものの、まぁまぁ乗りやすいです 10kmほど走った高速の感想は 軽にしては楽に走れるわ〜、ち ...すべて表示すべて表示

HONDA N-ONE試乗&検討中...

2012/12/28(金) 午後 10:38

秋も過ぎてライダーには辛い季節となりました。 最近ふとしたことからHONDAの新型車 N-ONEに興味を持ちまして、 (N-ONE プレミアムモデル) 近所のディーラーにあったNAと隣町のターボモデル試乗車に乗ってみたんですが、 NAは アイドリングストップが邪魔 加速遅い エン ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事