breakblindの気ままな生活ブログ

ところで楓と桜との3Pまだぁ?シアとキキョウなんていらんからw

プロフィール

すべて表示

ぷろふ

HN breakblind

やあ、僕breakblind。どこぞのゆかりん好きさw

ツイッターIDはbreakblindそのまま

ミクシィなんて知らないw

生放送?なにそれ

何回作り直したかって?3から先は覚えてないw

イメージ 1
これ自画像でいっかw俺様登場〜〜〜www

職業 会社員
オタしながら働いてます。現在システム運用してます・・・

趣味 ゲーム、インターネット、ライトノベルを読むこと、漫画

信仰している宗教
空飛ぶスパゲッティ・モンスター教
詳細はウィキペでも見ればいいと思う。
とりあえず宗教関連で絡まれたらこの宗教出せば無問題・・・のはずwww

現在プレイ中のゲーム
家では最近いろいろ。ぷよクエやってたりもする
Navel厨、Lump厨ですがなにか?
ゲーセンではステクロ、音ゲー三昧

ステクロ デルタのネプチューン
ユビ   ユビリティ5程度
ビースト レベル8クリアできる程度
ギター  スキル3500程度だったはず
ドラム  スキル1500程度だったはず

へたれですが、マッチングした時はお手柔らかにお願いします。

ぷよクエはUR111 なお、最近飽きてます

お気に入りの漫画 書いていったらキリがないので10冊に絞ります。
スパイラル〜推理の絆〜、ヴァンパイア十字界、BLACK CAT、DRAGON BALL、
ツバサ、はじめの一歩、BOY、ローゼンメイデン、逮捕しちゃうぞ、今日から俺は!!ほか多数

最近のブームはひなビタ
にこきゅっぴんで滅亡されましょうぜw
そしてみんなでちくパを作って食べましょう!

ファンになりたい人はどうぞ、ご自由に。もれなく私もファンになります。
でもできるならファンになるときはゲスとぅブックに書いてください

その他の最新記事

すべて表示

なんで約一年越しに更新したか? そんなん私に聞かないでください。 どうも、breakblindです。 現在やってるソシャゲ、グリモアでごちうさコラボがありまして… イベント走ったものの、150位は取れそうに無かったので、リゼは諦めました。 なお、チノちゃんガチャは1500Gのを2回回して両方チノちゃんゲットしますた ぐへへ ...すべて表示すべて表示

はい、Twitterでいいよね、って思いつつあるbreakblindさんです。 これね、ネタあっても書こうと思わないと書けないですね さて、一年以上前に更新してから何してたか… ステクロ、ビースト、グリモア、ごちうさ、きんモザ 以上! ステクロは一番上のジェミニ1になってからは武器育成とキーパーツ集めしかしてません ...すべて表示すべて表示

???「サボっている全ての原因はそのe-AMUSUMENTPASSね、滅びてしまいなさい、はっ」 むっきゅーん、QMA4のパスとつり乙パスケースが紛失してしまっためう・・・アーメウ・・・ ということで、パスを作り直して1ヶ月以上のbreakblindです。 お気に入りだったのでショックはでかかったですけどねw さて、こ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事