ようこそ いらっしゃいましたww

愛犬「こころ」の日常と趣味のアロワナ古代魚の様子を書いております。
ユックリ御覧ください。
今日の「こころ」です。寒くなりましたので。。ww



その他の最新記事

すべて表示

暇ですからww

2014/9/15(月) 午後 4:49

3連休最後の日なのに どこへ行くでもなく・・・・ イジる車もないので4Lモンキーをボチビチと組んでいきます。 で、完成?が↓ まだ部品が足らない。。。 フェン ...すべて表示すべて表示

お詫びです。

2014/9/8(月) 午後 10:01

↑のハコスカですが、持ち主に戻しました。あれから色々話あって二人で決めたことですので、お互い遺恨もありませんww   また1から探します。 お騒がせしました。  

ひょんな事から我が家に。 後輩が8年ぐらい前に入手していて暫く乗っていたんですが 4年前から自営が忙しくエンジンをかけるぐらいで放置してあったそうです。 完全な車庫に入っていたわけではないのでサビが ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事