相模湾、三浦半島、三崎の海を遊ぼう ・さきしお便り

相模湾、三浦半島の海の自然を満喫! 爽快です! 都心からさほど遠くないネイチャーライフ 楽しいですよ!!

最新記事

すべて表示

毎年 小学校同級生の東京周辺在住のテニス仲間に海へ来てもらって一緒に遊んでいるんだが 去年と一昨年は、黒崎の鼻& BeachBum 。 今年は場所を変えて、小網代の森とシーボニア。なかなか良かった。 三 ...すべて表示すべて表示

8月の初日は、宮川で、いつも乗っているモーターボートの船底チェックを兼ねたシュノーケリング 久しぶりだったが魚たちは大歓迎してくれたって感じだ。 時間が無くてあまり潜ってはいなれなかったが、楽しい時間だっ ...すべて表示すべて表示

なんか・・・・、育ちが良くないような気がする と思っていると、花が咲き始めた!!! ん?!!なんだこりゃ?? やはり俺の育て方がマズかったのかナ??・・・・ ... シャンツアイ、パクチー、コリアンダー・・・・・ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事