2012年

今年1年間はプータローって覚悟してたけど、縁あって職を見つける事ができた。 本当に良かった。職場が都下なので浜スタ、ドーム、神宮に足を運ぶ回数は減ってしまったが、 その反動で今年は3回も甲子園に行ってしまった。子供たち3人もでかくなり色々なイベントの日程が 重なって一緒にでかけるのもだんだん厳しくなってきたけど、来年も球場には一家総出で応援しに行きたい。 2012年のニュース! おいらの転職先が見つかった。 本当によかった。しばらく食っていけそう。 王子が小学校入学。 初めてもらった成績表にドキドキしたけど、普通以上だったから良かった。 王子が少年野球を始める。 かなりうまくなってきた。 姫が水泳を初める。 以前は水に顔つけるのもやっとだったのに泳げるようになった。 すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

結果 ケータイ投稿記事

2015/3/14(土) 午後 0:05

諸々の検査の結果、原発性胆汁性肝硬変の疑いが強いようです。確定診断するにはかなりつらい検査をするため、それは避けました。難病指定されてるけど体力などを考えて投薬治療を選択しました。治療というよりは肝硬変にならないような予防でしかありませんが。 とりあえず胆汁の流れを良くする薬を飲み始めました。今は体重低下も無いし、体温も安定、黄疸といった症状も無いのでこの ...すべて表示すべて表示

血液検査

2015/2/16(月) 午前 0:35

1月下旬の肝機能に関する血液検査の結果が悪く、精密検査が必要となった。その結果によってはどのように治療していくのかを決めなければならない。手術した事がきっかけなのかどうなのかはよくわからない。あまりにも突然数字が悪くなってるから、どのようなものなのか不安が続く。消化器系で悪くなってる事で生活の質を保ちながらの積極的治療は難しい。

介護休業終了

2015/2/2(月) 午後 10:23

1月中の介護休業終了。 母の介護とは言っても、一人で生活できるような態勢を作ることに専念した1ヶ月だった。 介護認定では要介護1。あとは障害者手帳の申請の結果待ち。 先週、肝機能が良くないという血液検査の結果が出た事で母と二人でかなり憂鬱になった。 心臓の手術をしたから突然死を起こす事はほとんどないけど、別の心配も出てきた。 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事