津屋崎の風

津屋崎に住んで15年。こんな面白い町はなかなかない。 私の住むこの町の1コマを紹介したいと思います。

パートっちゅうかバイトっちゅうか

20日から某観光バス会社に勤め始めました。 この辺では結構名の知れた会社ですが季節的なものなので、今は暇な時期みたい。 だから雇ったと言われましたが。 今のうちに入れて仕事を覚えてもらい来る春に備えるって感じでしたね。 毎日午後4時間だけの仕事ですが暇な時期と言う割りに結構色々あって面白い。 電話番がかなりの割合を占めるこの仕事。 おしゃべりなこの口には向いてるみたい。

その他の最新記事

すべて表示

こんな企画が出来ました

2009/1/29(木) 午後 11:56

藍の家で出来立てほやほやタペストリー10枚あまり、他を一挙展示。 ぜひ見に来てねぇ。

こんな企画が出来ました

2009/1/29(木) 午後 11:56

藍の家で出来立てほやほやタペストリー10枚あまり、他を一挙展示。 ぜひ見に来てねぇ。

染めの続きです

2009/1/15(木) 午後 10:37

先日UPした画像、さらに続きがあります。まだ縫ってませんがこれで完成です。 ちなみにこれは途中ですから横ですが実際は縦になります。 これはなぎの木といって、福津市にあるすばらしい木をモチーフにしています。 なぎってご存知ですか?そのうちこの木については書きますね。 まずは染めた作品の1部ですがご覧ください。 ほか2枚は津 ...すべて表示すべて表示



.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事