ポケモントレッタ

すべて表示

ここ数日の収穫

土曜日、日曜日とゲームコーナーに立ち寄ったものの
 
 
トレッタには全く興味の無くなった息子・・・
 
代わりにドラゴンボールばかりやっていたので
 
URやらSECやらのレアカードがすべてそろってしまいました
 
 
しかも、URハッチヒャックは合計3枚・・・
 
特にレンコしてる訳じゃないんですけど、ゲーム回数が結構あるので
 
自然と集まりました
 
今弾から始めたのに、ヒーローライセンスは残り260回・・・
 
140回もゲームしたのか・・・
 
 
おかげで息子の目押しもだいぶ上達しました
 
 
合わせて、オフハウスにて過去弾のカードも追加購入
 
SRは210円なので、使えそうなカードをゲットしました
 
 
ついでにトレッタの無印1弾Sキュレムのみ未ゲットでしたので
 
63円で購入して
 
ついにコンプになりました
 
 
トレッタは2週かけて
 
Hバイバニラ×2
 
ダルマッカ
 
など・・・・・・
 
 
ハイパーなハッサムを狙っていたものの
 
目の前で持ってかれ、ゲットならず!
 
 
娘がやってるのでルーレットも目押ししてないし
 
選択地形も適当なので、仕方ないかな
 
 
コンプリートまでは
 
Mゲノ、Hハッサム、Sチラーミィ他10体くらい
 
フェス2弾が終わるまでにコンプできれば良いでしょう!

その他の最新記事

すべて表示

スノーボード行ってきました

2012/12/29(土) 午後 10:59

28日夜からスノーボードに行ってきました 行ったのは恐羅漢スキー場 毎年、メインで行っているスキー場ですが 今回は雪が少なく 所々ススキの茎が見えている状態・・・ 雪は今日の暖かさで解けはじめ シャーベット状になり、カービングで体重をかけると見 ...すべて表示すべて表示

フロントスプロケット交換

2012/11/26(月) 午後 2:43

久々にバイクの話題です 私はエンジン回転を引っ張る方なので 以前から35km〜45kmあたりでのギア選択を1速か2速で ちょこまかと変えてました 特に渋滞時 左手の筋肉がつりそうになったりしてましたので YSP大分の方に相談し、思い切ってフロントスプロケ ...すべて表示すべて表示

1年ぶりの更新

2012/9/29(土) 午前 9:04

前回の更新から1年・・・ この1年間、自分磨きのために始めた資格試験への挑戦 引っ越した家の日々の掃除 その他もろもろ・・・ かなり忙しくて、バイクに乗るのも週末の朝早く 1時間程度が限度で近場をウロウロ そんなこんなでブログの事をすっかり忘れ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事