ここから本文です
Brilliantのブログ

いつか、、住んでみたい沖縄!! のどかで陽射しが輝き キラキラして 11月はとても過ごしやすい気候ですね〜 いつか1ヶ月くらい、お試しに 住んでみたいなぁ〜 海は 何度見ても綺麗なんだよね〜 沖縄は戦争の名残があり、、、 今でもアメリカ軍が綺麗な海、土地を 支配しているのを見ると辛くなりますね! 沖縄の住んでいる人たちが犠牲に! もっと日本の国が🇯🇵沖縄に対して 財力面で力になってほしいですね。 日本の議員は最悪なのが、、、 もっと日本、人々のために考えている いないのだろうかと考えたりします。 人間の心は何処にいってしまったのだろうか 沖縄に来ると、、! 素晴らしいエメラすべて表示すべて表示

書庫その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事